海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、新曲「Bedroom Floor」のミュージック・ビデオでベラ・ソーンと共演! 意外な組み合わせに驚きの声

2017年11月2日
リアム・ペイン(左)、ベラ・ソーンリアム・ペイン(左)、ベラ・ソーン
@liampayne / Instagram
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、新曲「Bedroom Floor」のミュージック・ビデオの一部を公開した。J-14が伝えている。

先月20日に新曲「Bedroom Floor」をリリースしたリアム・ペイン。破局しそうなカップルの関係を歌ったセクシーな歌詞が話題の楽曲である。来週公開予定の同楽曲のミュージック・ビデオには、女優のベラ・ソーンが出演し、歌詞の内容を象徴する女性を演じている。リアムは、同ミュージック・ビデオについてこう語っている。

「このビデオのコンセプトは、僕がベラを代表して語ってること。僕は彼女の思考で、破局しそうな交際中の男性のことを考えている彼女の気持ちなんだ。でも、それってとても良いことだよ。女性目線で考えるなんてそんなにないことだから、女性の立場を強調しているところが好き」



公開された動画には、実際にリアムとベラが共演している様子が写っており、これまで見ることになかった意外な組み合わせにネット上では驚きの声が上がっている。さらに、「ワン・ダイレクション」のこれまでのミュージック・ビデオにベラのような人気女性セレブを起用したことがないため、同ミュージック・ビデオは異例な出来事ばかりだと仕上がりに期待が高まっている。
 
「1D」リアム・ペイン、新曲「Bedroom Floor」を公開! 恋人シェリルとの過去の破局の危機を歌った歌詞に注目[音源あり](2017年10月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが本日10月20日に新曲「Bedroom Floor」をリリース。恋人シェリルとの過去...
ワン・ダイレクション活動再開はまだまだ先!? メンバーの置かれた難しい状況をリアム・ペインが明かす(2017年10月30日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーのリアム・ペインがグループの今後について語った。米TeenVouge誌が伝えている。 2016年3月より、活動を休止している「...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、パフォーマンス後はさっさと退散!? ぎこちない退場に司会者も言葉を失う[動画あり](2017年10月30日)
自身の出身番組、「Xファクター」でパフォーマンスをした「1D」メンバーのリアム・ペインが、曲を披露した直後にぎこちない退場をし議論を呼んでいる。 DailyMailによるとリアム・ペインは10月29...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。