海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの新作「レピュテーション」、早くも2017年最も売れたアルバムになる見込み

2017年11月14日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフトがの新アルバム「レピュテーション」が、リリース後、数日しか経っていないにもかかわらず、2017年にもっとも売れたアルバムになる見込みであることが明らかになった。

Varietyによると「レピュテーション」は発売初日になんと71万7000枚を売り上げ、二日後の11月12日には92万5000枚にまで達した。現在まだ発売から1週間が経っていないが、Buzz Angleは同アルバムの週間売り上げはアメリカだけで150万枚か、あるいはそれ以上に上るだろうと予測している。

テイラー・スウィフトにとって、アルバムの週間売り上げが100万枚を超えるのは今回の「レピュテーションで4度目。2014年10月に発売した「1989」は初週で129万枚を売り上げたが、今回はそれ以上になると予想されている。

2017年にアメリカ国内で初週売り上げが最も多かったのが、エド・シーランのアルバム「÷(ディバイド)」で、初週売り上げが90万枚以上であったが、既に「レピュテーション」がこの記録を抜いており、同アルバムが今年最も売れたアルバムになるであろうと同誌は伝えている。
 
テイラー・スウィフト、新アルバムを引っさげたツアー「レピュテーション・ツアー」の日程第一弾を発表(2017年11月14日)
11月10日に待望の新アルバム「レピュテーション」をリリースした、人気歌手テイラー・スウィフトが、2018年に行う新アルバムを引っさげたツアー「レピュテーション・ツアー」の日程第一弾を発表した。E!N...
テイラー・スウィフトの新アルバムでネタになっている元カレたち・・ジョー、トム、カルヴィンについての曲はどれ?(2017年11月13日)
11月10日に待望の新アルバム「レピュテーション」をリリースした人気シンガーのテイラー・スウィフト。早くも、それぞれの曲が誰について歌ったものなのか憶測を呼んでいる。 今回はテイラーの元カレであるD...
TVキャスターがテイラー・スウィフトの楽曲タイトルを使って交通情報をレポート! テイラー本人も「大好きよ」と反応[動画あり](2017年11月13日)
TVのキャスターが、テイラー・スウィフトの楽曲タイトルを使いながら交通情報レポートをし話題を呼んでいる。 Peopleによると、米ミズーリ州のセントルイスにあるTV局「KMOV」でキャスターを務める...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。