Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻の双子の名前がついに判明か!? その意外な由来とは・・?

2017年7月3日
ジェイ・Z(左)、ビヨンセジェイ・Z(左)、ビヨンセ
WENN.com
6月に男の子と女の子の双子の赤ちゃんを迎えたビヨンセ&ジェイZ夫妻だが、その双子の名前がついに明らかになったようだ。

TMZによると、双子の名はルーミー(Rumi)とサー(Sir)。まだ公式な発表はないものの、2人が所有する会社が6月26日にこの2つの名前を商標登録していたことが判明。ちょうど双子が母ビヨンセとともに退院した時期と重なる。

また、今年2月に同じ会社が長女の名前である「ブルーアイヴィー」を商標登録したことから、「ルーミー」と「サー」が双子の名前である可能性が高いとTMZは書いている。

今回の商標登録は、香水、化粧品、キーチェーン、赤ちゃんのおしゃぶりやおもちゃ、ベビーカー、マグカップ、水のボトル、髪のリボン、トランプ、トートバッグ、スポーツのボール、その他のノベルティーなどに対するものだという。

米メディアは、「ルーミー」は13世紀に実在したペルシャの詩人のジャラール・ウッディーン・ルーミーからとったのではないかと推測している。また「サー」は彼の有名な詩の一部からとったのではないかと推測している。

ちなみに、6月に双子の名前がショーンとベアでないかという噂が出たが、こちらの信ぴょう性は限りなく低くなったようだ。双子の名前の正式な発表が待たれる。
 
ビヨンセ&ジェイZ ファミリー、新居探し難航中! 予算約84億円でも望みが高すぎて足りない?(2017年6月28日)
先日双子の赤ちゃんを出産し、無事に退院したビヨンセ。夫のジェイZと共に新居探しをしているが、なかなか難航しているという。 TMZが報じたところによると、現在夫妻は仮住まいに夏の間だけ住んでいる。仮住...
双子を出産したビヨンセがついに退院! 家賃4000万超えの超豪邸で子育てスタート[写真あり](2017年6月27日)
現地時間6月12日に男女の双子を出産したビヨンセが、無事退院したようだ。E!Newsなどが伝えている。 ある関係者らによると、ビヨンセと双子の赤ちゃんは病院を退院し、体調は良好だという。 英デイリ...
ビヨンセ&ジェイZ夫妻の双子の名前がリーク!? 平凡すぎてファンがっかり!?(2017年6月26日)
現地時間6月12日に男女の双子を出産したビヨンセ。ファンたちは、ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻に新たな家族が増えたことに大喜びしているが、まだ発表されていない双子の名前をめぐって早くもネット上では、議論が噴...
ビヨンセ、生まれたての双子とともに入院継続 双子が抱える「軽い問題」が原因か(2017年6月20日)
ビヨンセ(35)が、誕生したばかりの双子とともに、以前、入院中であることが明らかとなった。 米TMZによれば、米ロサンゼルスの病院にて、ビヨンセが男女の双子を出産したのは、6月12日とのこと。同メデ...
ビヨンセが双子を出産! 気になる性別は…?(2017年6月19日)
歌手のビヨンセ(35)が、先週双子を出産したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 今年2月に、双子を妊娠していることを公表したビヨンセ。大きくなっていくお腹をたびたび公開していたが、先週つ...
ビヨンセ&ジェイ・Zの愛娘ブルー・アイビーちゃんが超可愛いダンスを披露! ママゆずりの腕前はどんなもの?[動画あり](2017年6月6日)
人気歌手ビヨンセとラッパーのジェイ・Z娘、ブルー・アイビーちゃん(5)がバレエの発表会にてダンスをする場面がカメラに収められた。 TMZによると、ブルー・アイビーちゃんは6月3日、学校で行われたバレ...
ビヨンセも絶賛! 「ペンタトニックス」のスコット&ミッチによるデュオ・プロジェクト「スーパーフルーツ」が世界デビュー(2017年6月30日)
アルバム2作連続全米1位、2015年から3年連続グラミー受賞、動画総再生23億回を誇る、声だけで世界を魅了するアカペラ5人組=ペンタトニックスの男性ヴォーカル、スコットとミッチによるデュオ・プロジェク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ