海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、“パパになりたい”願望を明かす! 活動休止期間についても振り返る[動画あり]

2017年1月19日
エド・シーランエド・シーラン
Apple Musicより
エド・シーラン(25)は先日行われたインタビューの中で、早く父親になりたいという強い願望があることを明かした。米Entertainment Tonightが伝えている。

エド・シーランのニュー・アルバム「÷(ディバイド)」3月3日に全世界同時リリース決定(2017年1月13日)
今週、記録破りの2つのカムバック・シングル「シェイプ・オブ・ユー」と「キャッスル・オン・ザ・ヒル」 が歴史をどんどん塗り替えている世界のスーパースター、エド・シーランが、待望のニュー・アルバム『÷(デ...

3月3日に待望の最新アルバム「÷(ディバイド)」をリリースするエド・シーランは、ゼイン・ロウが司会を務めるラジオ番組「Beats 1」に出演。最新アルバムや私生活について語ったエドは、インタビューの中で父親になることへの思いも明かした。

【動画】エド・シーラン「Beats 1」インタビュー


「父親になりたい?」という質問に対してエドは、「もちろんさ。去年のうちに父親になりたかったぐらいだよ。もう準備万端さ」と回答。今すぐにでも子どもが欲しいと話すエドだが、歌手としての活動と育児の両立については次のように話している。

「子どもが小学校に入学したら引退するつもりだよ。ブルース・スプリングスティーンも彼の子どもが学校に行き始めたのを機に休業したんじゃなかったかな。僕もそんな感じになると思う。郊外に小さいスタジオを作って、新しいアーティストたちを迎え入れたい」

エドはチェリー・シーボーンと約2年間交際しており、彼女との関係が極めて良好であることも、父親になることへのエドの思いに影響を与えたのかもしれない。2015年から2016年にかけての活動休止期間のことを、エドは次のように振り返っている。

「パートナーがニューヨークでの仕事を辞めたことも活動休止を決めるきっかけだったんだ。『お互い仕事を辞めて、絆を深めるために1年間休もう』って僕たちは思ったのさ。その間に一緒に旅行したし、1年間毎日一緒に過ごした結果、僕たちの絆はすごく強いものになった。僕は人生で一番幸せで、良い気分で、多くのことにインスパイアされている。活動休止したことで、すべてのことがうまくいくようになった気がする」

“父親になりたい”願望を熱く語ったエドは、3月3日に世界中のファンが首を長くして待っているアルバムをリリースする。再び多忙なスケジュールに追われることが予想されるエドだが、父親になるという長年の夢も近いうちに実現させてほしいものだ。
 
エド・シーランがあのアーティストのラップをカバー!ラジオでノリノリ弾き語り披露[動画あり](2017年1月12日)
エド・シーランがラジオでファンからのリクエストに応え、ラップ調の曲を見事エド流にアレンジし披露した。 エドは英ラジオ局Capital FMに出演。「この曲を歌えるか」といった趣旨のコーナーで、「Fr...
エド・シーラン、最新アルバムのタイトルは「÷(Divide)」に決定! 直筆の楽曲リストもシェア(2017年1月12日)
英歌手エド・シーランが待望の最新アルバムのタイトルと楽曲リストを発表した。米Billboardが伝えている。 {{link:32440,type:N,date:1,text:100}} エド・シー...
エド・シーラン、待望だった「カープール・カラオケ」への出演がついに実現! エドの意外すぎる選曲とは?(2017年1月11日)
エド・シーランが、米深夜トークショーの人気コーナー「カープール・カラオケ」に今年中に出演するとラジオで発表した。英Digital Spyが伝えている。 {{link:32440,type:N,dat...
エド・シーラン、新曲で「ワン・ダイレクション」の記録破る! 「こんな経験は初めてだよ」[動画あり](2017年1月11日)
エド・シーランが、先週リリースしたニューシングル「Castle On The Hill」と「Shape Of You」で新記録を達成した。 【動画】エド・シーラン「Castle On The Hil...
エド・シーラン、ジャスティン・ビーバーに与えた「ラヴ・ユアセルフ」は“捨てた曲”だったと告白(2017年1月10日)
歌手エド・シーラン(25)が、ジャスティン・ビーバー(22)との共作「ラヴ・ユアセルフ」は、もともと自身のアルバムに収録予定の楽曲だったことを告白した。 「ラヴ・ユアセルフ」は、エドやジャスティンら...
エド・シーランがついに戻ってきた! 2曲のカムバック・シングルを発表[動画あり](2017年1月6日)
世界で2200万枚のアルバム・セールス突破! SPOTIFYのストリーミングは47億回! Youtubeの公式チャンネルの視聴回数は35億回! 何度もグラミー賞とブリット・アウォードを受賞している国際...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English