Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、ニューアルバム収録「It’s You」はペリー・エドワーズとの破局ソング

2016年2月2日
ゼイン・マリク(左)とペリー・エドワーズ(右)ゼイン・マリク(左)とペリー・エドワーズ(右)
WENN.com
昨年3月にワン・ダイレクションを脱退したゼイン・マリクが、今春リリースする予定のソロ・デビューアルバムに収録されている「It’s You」は、ペリー・エドワーズとの破局を題材にしていることを明らかにした。

ゼインは2012年にリトル・ミックスのペリー・エドワーズと交際を開始し、翌年婚約。ワン・ダイレクションから脱退したのは、ペリーとゴールインするためという噂が流れたが、8月に婚約解消し別れてしまった。

理想のカップルと呼ばれてた人気アイドルの破局は、世界的なニュースとなり、破局原因について様々な憶測が流れた。様々な噂も流れたが、2人の口から破局については具体的に語られてこなかった。

ゼインは、先日受けたBeat 1のインタビューで、ニューアルバムに収録されている「It’s You」はペリーとの破局を乗り越えるために作った曲だということを告白。

「わざわざそんなことをしたのには、理由がある。自分にとってセラピーになると感じたんだよ。クソみたく最悪なことを乗り越えるために、必要だと感じたんだ」と語った。

曲の内容については明かさなかったが、別れたときの心情を詳しく描いているようで、「同じような状況にいる人が、この曲を聞いて“助けられた”と感じてくれたら、クールだよね」ともコメントしている。

米Hollywoodlife.comは、「別れを切り出したのはゼインの方だとされている。破局からわずか2ヶ月後には新彼女ができたと報じられたし、今はジジ・ハディッドと交際中と、切り替えが早い。ペリーの方が別れを引きずっているのは明らかだ」とした上で、「しかし、どんな形であれ別れは辛いもの。ゼインも苦しんだのだろう」と同情している。
 
元「ワン・ダイレクション」ゼインがついにソロデビュー、シングル配信スタート! MVには、なんと噂のジジ・ハディッドが出演! アルバムは3/25発売(2016年1月29日)
ついに元ワン・ダイレクションのゼインがソロ・デビューを果たした(ソロ・アーティスト名義は「ZAYN」*全て大文字)。本日ソロ初のシングルである「PILLOWTALK|ピロウトーク」の配信スタートと同時...
【反応まとめ】ゼイン・マリク新曲「ピロウトーク」を元同僚ハリー&元恋人ペリー、そしてダイレクショナーたちはどう思っている!?(2016年2月1日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクが初ソロ曲「ピロウトーク」を29日にリリースした。「ワン・ダイレクション」時代はともに活躍していたハリー・スタイルズと、2015...
「リトル・ミックス」ペリー、失恋ソングのパフォーマンス中に涙! メンバーがすかさずハグ&フォローする感動場面が話題に[動画](2015年8月20日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、失恋の歌をパフォーマンス中に、感極まって泣き出してしまった。そのとき「リトル・ミックス」のメンバーは…… 先日、元婚約者ゼイン・...
「リトル・ミックス」ペリー、ゼインとの破局騒動から得た、たった一つのよかったこととは・・?(2015年12月17日)
今年8月、2013年に婚約した元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクとの破局が報じられた、リトル・ミックスのペリー・エドワーズが、彼との別れから得たポジティブなことについて語った。 ペリーはFabu...
「リトル・ミックス」ペリー、元恋人ゼインとジジ・ハディッドの熱愛報道をどう思っている?(2015年12月1日)
近頃、急速に仲を深めている様子の、元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと人気モデルのジジ・ハディッド。ジジの元恋人ジョー・ジョナスはジジのSNSを早速アンフォロー、さらにゼインと撮影した写真を削...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ