Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、ゼインとの破局騒動から得た、たった一つのよかったこととは・・?

2015年12月17日
ペリー・エドワーズ(左)とゼイン・マリク(右)ペリー・エドワーズ(左)とゼイン・マリク(右)
WENN.com
今年8月、2013年に婚約した元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクとの破局が報じられた、リトル・ミックスのペリー・エドワーズが、彼との別れから得たポジティブなことについて語った。

ペリーはFabulous誌最新号のインタビューで、有名人である彼女の交際がメディアのターゲットになっていることについて、「メディアやソーシャル・メディアに密着された私生活を毎日送ることがどんなに大変か。でも、ここまで筒抜けだと、“わたしと同じだ”って共感してくれる女性が現れる。それが唯一の良い点よね」とコメント。

「私は毎日新しいことを学ぶ。人生でなにが起きようが、一日一日、少しずつ受け止めていくわ」と、気丈に成長していくことを誓った。

また、「ジェイドとジェシー、リー・アンとの絆は、今年、これまで以上に強くなったわ」「彼女たちほど心強い味方はいない。彼女たちと一緒にいられることに感謝だわ」と発言。ゼインと破局後、ステージで泣き出してしまった際、彼女をサポートしてくれたメンバーたちに心から感謝していると明かした。
 
「リトル・ミックス」ペリー、失恋ソングのパフォーマンス中に涙! メンバーがすかさずハグ&フォローする感動場面が話題に[動画](2015年8月20日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、失恋の歌をパフォーマンス中に、感極まって泣き出してしまった。そのとき「リトル・ミックス」のメンバーは…… 先日、元婚約者ゼイン・...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、恋愛に前向き宣言! 元「1D」ゼインとの破局をどうやって乗り越えた…?(2015年11月5日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、恋愛に前向き宣言。元「ワン・ダイレクト」ゼイン・マリクとの辛い別れを乗り越えつつあるようだ。 ペリーは、You誌のインタビューの中...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインへの攻撃続く!?「彼って本当にイヤな男だわ」(2015年10月29日)
先日、元婚約者のゼイン・マリクを、「誰かさん」呼ばわりし話題となった、英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ。たった1通のメールで別れを告げてきたゼインへの怒りは未だ収まらな...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインを“誰かさん”呼ばわり! 彼への愛はとうの昔に消えちゃった…?(2015年10月27日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズは、かつて婚約していた元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクの名前すら口に出したくない? 最新インタビューの中で、ゼインを“誰かさん...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインとの破局の痛手から救ってくれたのは「1D」ハリーだと感謝(2015年9月29日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から電撃脱退したゼイン・マリク(22)にふられた痛手を、ハリー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ