Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、破局が報じられたゼイン・マリクと現在も交際中であることを示唆

2016年6月8日
ジジ・ハディッド(左)、ゼイン・マリクジジ・ハディッド(左)、ゼイン・マリク
WENN.com
歌手のゼイン・マリクとの破局が報じられたモデルのジジ・ハディッド(21)が、現在も交際を続けていると最新インタビューでほのめかした。

ソロデビュー曲「ピロートーク」が大ヒットしたゼインは、「コミュニケーションや距離の取り方で問題を抱えて」いたため、すでにジジと別れたと3日に報じられた。

昨年11月に交際をスタートした2人は、破局報道について特にコメントしていないが、ジジは同日、SNSアプリ「Snapchat」で「ピロウトーク」を口パクで歌う動画を公開。その中で「Z」のネックレスを身につけていたことから、ゼインとの交際は続いていることを匂わせた。

ジジは同じ3日夕、ロサンゼルス市内のザ・ラインホテルで開催されたメイベリン ニューヨークのイベント「ビューティーバッシュ」に出席。Elle誌オンライン版とのインタビューでボーイフレンドについて言及したが、名前は出さなかった。夜の過ごし方について、自宅派か外出派のどっちかと質問されたジジは、次のように答えている。

「自宅派よ。料理したり、絵を描いたり、犬と遊んだり、ボーイフレンドとくつろいだり、映画を観たりして、リラックスしてすごすのが好きだわ」

ジジの父で不動産実業家のモハメド・ハディッドも米芸能情報サイト「TMZ」の記者の質問に対し、破局については全く知らなかったような素振りを見せたため、娘が現在もゼインと付き合っていることを事実上認める形となった。

「別れたなんて知らなかった。全く気づかなかったよ。今朝、娘と朝食を一緒にとった。別に何も変わっていなかった」とモハメドは記者から破局の噂について質問され、こう答えた。「まだゼインとは会っていないが、とても、とてもいい青年だと聞いている」ともつけ加え、「おそらく」今も付き合っていると信じていると話している。

ジジはゼインとの破局が報じられた翌日の4日、第10回「ガイズ・チョイス・アワード」授賞式で「みんなの新恋人」賞を受賞。授賞スピーチでは恋愛の面白いエピソードを披露したいと思ったものの、「ずっと良いガールフレンドで通ってきたし、中学生の時に誰かを好きになっても良い人であり続けた」ため、語るべきエピソードが1つもないと壇上で語った。

ジジはこれまで、ジョー・ジョナスやコーディー・シンプソンらと交際。また英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションを脱退したゼインは英ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズとの婚約を解消している。

© Cover Media/amanaimages
 
破局が報じられたゼイン・マリクとジジ・ハディッド、実は別れていなかった!?(2016年6月7日)
イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の元メンバーで、現在はソロ...
ゼインと破局したジジ・ハディッド、意味深メッセージを投稿! 「愛してる…」(2016年6月3日)
英歌手ゼイン・マリクと破局した米モデルジジ・ハディッドが、意味深メッセージを投稿...
ゼインとジジ・ハディッドが破局(2016年6月3日)
元ワン・ダイレクションのメンバーで歌手のゼイン(23)と人気モデルのジジ・ハディ...
ゼインとジジ・ハディッドはすでに別れている? 破局説が急浮上した理由とは・・?(2016年5月27日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーでソロデビューを果たしたゼインと、恋人で人気モ...
人気モデル ジジ・ハディッド、初のギャンブルで儲けたのは恋人ゼインのおかげ?![動画アリ](2016年5月18日)
大人気米テレビ番組「ザ・トゥナイト・ショー」に登場した、ファッションモデルのジジ...
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドの誕生日を両家の家族みんなでお祝い! かわいすぎるケーキも公開[写真あり](2016年4月26日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、ソロデビューを果たしたゼインが、恋人でモデ...
ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、米VOGUEでラブラブショットを大披露[写真アリ](2016年4月6日)
3月に発売したアルバム「マインド・オブ・マイン」が大好評のゼイン・マリク。自身の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ