Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、ジジ・ハディッドと破局後すぐに金髪美女とジャマイカ旅行! 気持ちのリセット中?

2016年6月8日
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドゼイン・マリク、ジジ・ハディッド
WENN.com
3日にモデルのジジ・ハディッドと破局した英歌手ゼイン・マリクが、破局報道後に金髪美女らとジャマイカに飛んでいたと報道された。
ゼインとジジ・ハディッドが破局(2016年6月3日)
元ワン・ダイレクションのメンバーで歌手のゼイン(23)と人気モデルのジジ・ハディ...

情報筋が米Hollywood Lifeに語ったところによると、ゼインは友人らを伴い、4日間ジャマイカに滞在。ジジとの破局について頭を整理させたかったのだという。

「ジジとの破局が報道されてから数日後、7人の友人達と4日間滞在するため、ジャマイカに向かいました。友人の中には、2名の金髪女性も含まれていました。この旅行は、仕事と交際のストレスから逃避し、疲れを癒すキッカケになったようです」

「ジジとゼイン自身を取り巻く交際関係のゴタゴタから距離を置き、頭を整理する必要がありました。暇な状態をなくし、ジジのことを考えないようにして、真剣交際を続けたいのか否かを判断しようとしています」

だが、ゼインが文字通りジジから距離を置いている一方、ジジはゼインとの関係をSNSで示唆。「Snapchat」で「ピロウトーク」を口パクで歌う動画を公開。その中でも「Z」のネックレスを身につけており、交際が続いていることを匂わせている。

ゼインとの交際続行を希望しているかのようなジジ。報道通り、ゼインがジャマイカで気持ちをリセットすれば、ラブラブツーショットを再び見ることができるのだろうか…?
 
破局が報じられたゼイン・マリクとジジ・ハディッド、実は別れていなかった!?(2016年6月7日)
イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の元メンバーで、現在はソロ...
ジジ・ハディッド、破局が報じられたゼイン・マリクと現在も交際中であることを示唆(2016年6月8日)
歌手のゼイン・マリクとの破局が報じられたモデルのジジ・ハディッド(21)が、現在...
ゼインと破局したジジ・ハディッド、意味深メッセージを投稿! 「愛してる…」(2016年6月3日)
英歌手ゼイン・マリクと破局した米モデルジジ・ハディッドが、意味深メッセージを投稿...
テイラー・スウィフト&ジジ・ハディッド、ダブル破局で友情強化! ガールズパワーで別れを克服!?(2016年6月3日)
歌手テイラー・スウィフト(26)と、モデルのジジ・ハディッド(21)の絆が、破局...
ゼインとジジ・ハディッドが破局(2016年6月3日)
元ワン・ダイレクションのメンバーで歌手のゼイン(23)と人気モデルのジジ・ハディ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ