Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインを“誰かさん”呼ばわり! 彼への愛はとうの昔に消えちゃった…?

2015年10月27日
ペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリクペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリク
WENN.com
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズは、かつて婚約していた元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクの名前すら口に出したくない? 最新インタビューの中で、ゼインを“誰かさん”呼ばわりしたとして注目を集めている。

英The Sunのインタビューを受けたペリーは、以前、大物俳優のジョニー・デップとプライベートで会ったことがあると告白。ペリー曰く、当時交際中だったゼインと共に、ジョニーの元へ赴いたことがあったという。

「私たちは、彼の家にバーベキューしに行くはずだったの。だけど、アメリカを発ってしまったから、行くことが出来なかったの」

「その代わり、ジョニーは『オー、僕は今日アリス・クーパーとスタジオにいるから、ここに来たらどうだい?』って言ってくれたわ。私たちは、そこへ行って、彼らとちょっとの間過ごしたの」

「私は“誰かさん”と行ったの。『あなたが行きたい、行きたくない、どちらであれ私はジョニーに会うわ!』って感じ。それから、ジョニーのところへ行ったんだけど、彼って最高にナイスガイだった。超クールなの。彼が大好きよ」

“誰かさん(=what’s-his-face)”という表現を用いながら、ジョニーとの対面エピソードを明かしたペリー。ゼインからメール1通で別れを告げられたペリーにとって、交際時の思い出はやはりちょっと、ほろ苦い出来事でもあるようだ。
 
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインと絶対に絶対にヨリを戻したりなんかしない!?(2015年10月21日)
つい先日、元婚約者で英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワ...
ゼイン・マリク、元婚約者ペリーに未練!?恋しがっているとのウワサ(2015年10月20日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクが、元婚...
ゼイン・マリク、元恋人ペリー・エドワーズとの元「愛の巣」がなかなか売れず5400万円の大幅値下げ(2015年10月14日)
破局したカップルの家は縁起が悪い? 2015年7月末に破局した元「ワン・ダイレ...
「リトル・ミックス」ペリー、新恋人はリアリティスター?! 新しい恋への一歩を踏み出す?(2015年10月13日)
ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)に、新恋人? 元...
「リトル・ミックス」ペリー、新曲MVに婚約指輪をはめたままで登場! 指輪をゼインに返さないワケとは?(2015年10月5日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」の新曲MVに、メンバーのペリー・エドワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ