Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、新恋人はリアリティスター?! 新しい恋への一歩を踏み出す?

2015年10月13日
ペリー・エドワーズ / ジョーイ・エセックスペリー・エドワーズ / ジョーイ・エセックス
WENN.com
ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)に、新恋人? 元婚約者ゼイン・マリク(22)との別れから、立ち直りつつあるのだろうか。

ペリーとゼインは、2013年に婚約するも、今年8月、およそ2年にわたる婚約生活に終止符を打った。当初は「ひどく落ち込んでいる」と報じられていたペリーだが、次の恋への準備は万端? 米Perezhiltonが、ペリーに新恋人のウワサがあることを伝えている。

ペリーの熱愛相手として名前が挙げられているのは、イギリスのリアリティ番組出演者である、ジョーイ・エセックス(25)。10月1日に開催された、「Pride Of Britain Awards」の授賞式で顔を合わせたふたりは、それから親交を温めているのだそう。関係者が語っている。

「(ペリーとジョーイの関係は)まだまだ初期段階です。でもペリーは自分を笑わせてくれる彼に、好意を抱いています。お互いに対して理解を深めながら、少しずつ関係を進めていっているところです。ただ、ジョーイはもうペリーに夢中になっています。ペリーは真剣な交際を終えたばかりで、いまはただ楽しんでいるところのようです」

現時点で、ペリーの代理人は「ジョーイと交際していない」と、“新恋人”のウワサは否定。ジョーイの代理人も、「ペリーと電話番号を好感して、何度か会っている」と認めはしたものの、「ジョーイはシングル」と、交際については認めていない。

果たして今後、ペリーとジョーイの関係が、友人以上に発展していくことはあるのだろうか?
 
「リトル・ミックス」ペリー、失恋の痛手から回復中!? ホットなイケメンとパーティー(2015年10月7日)
英国の人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクとの...
新恋人がいることが明らかになったゼイン・マリク、元カノのペリーと二股していた可能性!? (2015年10月5日)
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク...
「リトル・ミックス」ペリー、新曲MVに婚約指輪をはめたままで登場! 指輪をゼインに返さないワケとは?(2015年10月5日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」の新曲MVに、メンバーのペリー・エドワ...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインとの破局の痛手から救ってくれたのは「1D」ハリーだと感謝(2015年9月29日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が...
「リトル・ミックス」ペリー、失恋ソングのパフォーマンス中に涙! メンバーがすかさずハグ&フォローする感動場面が話題に[動画](2015年8月20日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、失恋の歌を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ