海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムがついにソロ曲の音源を公開! でも公式じゃないってどういうこと・・?

2016年4月22日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
ワン・ダイレクションのリアム・ペインと、ウィズ・カリファ、そしてジューシー・Jがコラボしたコラボ曲「YOU」の音源が20日、SoundCloudで公開された。しかし、リアムはSNSで「公式シングルではない」と主張。ファンを混乱させている。

現在活動停止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアムは現在、ソロアーティストとして活動中。記念すべき初のプロジェクトは、タトゥーだらけでマリファナ好きなラッパーのウィズ・カリファと、サウスのN.W.A.と呼ばれているハードコア・ラップ・グループ、スリー・6・マフィアのメンバーとして知られるジューシー・Jとのコラボで、「異色コラボ」だと話題を集めている。

そのコラボ曲「YOU」の音源が20日、音声ファイル共有サービスSoundCloud(サウンドクラウド)で公開された。リアムたちは、これまでインスタグラムで、音源の一部を公開していたが、通して聴くとさらに素晴らしいとファンは大絶賛。ネット上では、リアムのソウルフルな歌声とウィズとジュージーのキレのあるラップが見事に融合していると評価する声が上がっている。



しかし、リアムはその後、Twitterで、このシングルは公式なものではなくデモだと告白。

「リリースされたシングルを聴いて、びっくりしたよ。あれはもともとデモ用に録音した歌声なんだよ」と明かし、「自分のプロジェクトは厳重に管理しないといけないねぇ……完成させてくれないんだからさ」とリークした人物に対して皮肉を述べ、汗をかきながら苦笑いしている絵文字を添えた。

そして、「念のために言っておくけど、自分はまだシングルを出してない。みんなが聴いたのは、週末ごとにちょこちょこやっているものだから」というツイートを号泣絵文字と共に投稿。公式な作品ではないことをファンに伝えた。

米Perezhiltonは、「これがほど完成度の高い素晴らしいものがデモだとは」と興奮気味に報道。「公式はきっと最高な仕上がりになるに違いない」と期待を寄せている。
 
「ワン・ダイレクション」メンバーは今後ソロ活動へ! 1D生みの親サイモンが認める(2016年3月7日)
3月からしばらく活動休止することを発表した英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、ジューシー・Jとウィズ・カリファとのコラボ曲がまたまたすこしだけ公開(2016年3月24日)
ラッパーのジューシー・Jが、同じくラッパーのウィズ・カリファと、英ボーイズバンド...
「ワン・ダイレクション」リアム、いよいよソロ活動が本格化か? コラボ相手のジューシー・Jがある動画を公開[動画あり](2016年1月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、米ロサンゼルス...
「ワン・ダイレクション」リアム&恋人シェリル、米ロサンゼルスの高級マンションで同棲開始?(2016年4月11日)
現在交際中の「ワン・ダイレクション」リアム・ペインと、恋人で歌手のシェリル・フェ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ