Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

妊娠が噂される「1D」リアムの恋人シェリルが公の場に! 彼女のおなかに視線が集中[写真あり]

2016年10月11日
リアム・ペインと、シェリル・フェルナンデス=ベルシーニリアム・ペインと、シェリル・フェルナンデス=ベルシーニ
@liampayne / Instagram
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインの子どもを妊娠しているのではないかと、ファンの間で囁かれている恋人シェリル・フェルナンデス=ベルシーニが、リアムと共に公の前に登場した。英デイリー・メールなどが伝えている。

事の発端は、自己紹介文をめったに変えないリアムが、突如として紹介文を「世界一ラッキーな男」に変えたことに始まる。さらに先月末には、シェリルの母が、イギリスのベビー用品チェーンで、妊婦グッズを買い込む姿がキャッチされたことで、“シェリル妊娠説”が一気に加速することとなった。
「1D」リアムの恋人シェリル、妊娠説浮上後はじめて公の場に登場[写真あり](2016年10月5日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインの子ども...

現地時間10月9日、シェリルはリアムとイギリスの人気日本料理店「Nobu」でディナーデートをエンジョイ。その後パパラッチらの前に姿を現した。

その時のシェリルの格好は、オーバーサイズのワンピースにコート。お腹や体のラインを隠しているように見えるが、写真を見る限り、お腹が出ているように見える。



痩せ型のシェリルにしてはおなかがふっくらして見えるため、妊娠はほぼ確定ではないかとウワサされている。また一部のファンたちもすでに「リアムがパパになった!」とネット上で騒ぎ始めている。

また、シェリルが以前所属していたガールズグループ「ガールズ・アラウド」の元メンバーで、シェリルの親友でもあるキンバリー・ウォルシュは、インタビューで「シェリルは今とっても幸せよ。彼女はすばらしいママになるわ。彼女には甥も姪もいて、子供たちに夢中だったの。シェリルも(元メンバーの)ニコラも子どもたちと自然と上手くやっているわ」と、妊娠説を後押しするような発言をしている。

妊娠説に関して、リアムとシェリルからコメントはまだ出ていない。
 
ナイル・ホーラン、ワン・ダイレクションの活動再開を約束! 「またツアーをするよ」(2016年10月3日)
先日、ソロデビュー曲「This Town」をリリースした、人気ボーイズグループ「...
「ワン・ダイレクション」リアム、もうすぐパパ説がさらに加速! お相手シェリルの母が、ベビー用品をお買い上げ(2016年9月27日)
ファンの間でウワサになっていた、「ワン・ダイレクション」のメンバー リアム・ペイ...
「ワン・ダイレクション」リアム、すでにソロアルバム制作中か? あるツイートが話題に(2016年9月23日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが...
「ワン・ダイレクション」リアム、遠距離中の恋人シェリルに甘いメッセージを贈る(2016年9月23日)
英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)は現在、ロサン...
「ワン・ダイレクション」が活動再開?! 英公式HPに突如現れた「今後のイベント」欄にファン狂乱(2016年9月20日)
現在活動休止中の英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、近々活動再...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ