Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム、遠距離中の恋人シェリルに甘いメッセージを贈る

2016年9月23日
リアム・ペイン(左)、シェリルリアム・ペイン(左)、シェリル
WENN.com
英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)は現在、ロサンゼルスでソロアルバムの制作に打ち込んでいるが、恋人で英歌手のシェリル(33)と離れているためつらい思いをしているようだ。
 
リアムは今年、キャピトル・レコーズとソロ契約を交わした。初のアルバムのためスタジオにこもり、作曲に打ち込んでいる。しかし恋人をイギリスに残してアメリカに滞在するのはリアムにとってつらかったらしく、20日夜、かつて英ポップグループ、ガールズ・アラウドで活動していたシェリルに会いたい気持ちをInstagramで表現した。

I miss you!...the things you make me do home soon!

Liam Payneさん(@liampayne)が投稿した写真 -




2人とも顔を泥まみれにした写真を投稿し、「君がいなくてさびしいよ! 君が僕にさせるいろんなこと…。もうすぐ帰るからね!」と書き込んだ。
 
さらにリアムはその後、カメラに向かってふくれっ面をした自撮り画像を公開し、真顔の絵文字を添えた。

Liam Payneさん(@liampayne)が投稿した写真 -




シェリルはリアムの公開ラブレターにSNSでリアクションを見せていない。
 
リアムとシェリルは昨年12月、彼女が仏実業家のジャン=ベルナール・フェルナンデス=ベルシーニと離婚手続き中に交際をスタート。数週間前には、シェリルが化粧品大手ロレアルの広告で少しふっくらした顔を披露し、またリアムがInstagramのプロフィール欄の説明を「世界一幸せな男」に変えたことで、彼女がリアムとの初めての子どもを妊娠しているのではという噂も流れていた。リアムはその後、説明を「幸せ」だけに変更した。
 
シェリルは最初の夫でフットボール選手のアシュリー・コール、2人目の夫ジャン=ベルナールとの結婚が失敗して以来、最高に幸せそうな様子を見せている。最近の英Daily Mirror紙とのインタビューでは、ここ数年で神経が図太くなってきたと語った。
 
「最初は傷つきやすくて、私を知りもしない人が、どうしてこんなにひどいことを書けるのか理解できなかったの」とシェリルは話している。「会ったことも、話したこともないのに、私について悪意を持っていて驚いたわ。当時は19歳で、デブだと呼ばれていたの。本当にひどかったし、ウソばかりだった。でも今は自分の人生を生きている。彼らも私のことを好き勝手に書く人生を送ればいいだけのことよ」

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリルは妊娠しているのではとファンが大騒ぎ? その理由とは・・?(2016年9月16日)
現在活動休止中の英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ