Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

シーズン1よりもさらにパワーアップ! Huluプレミア「死霊のはらわた リターンズ」シーズン2の予告編が解禁[動画あり]

2017年1月18日
「死霊のはらわた リターンズ」シーズン2「死霊のはらわた リターンズ」シーズン2
© 2016 Starz Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
1月20日(金)から独占配信がスタートする「死霊のはらわた リターンズ」シーズン2の本予告編が完成した。

【動画】「死霊のはらわた リターンズ」シーズン2 予告編


シーズン1ではサム・ライミ監督と主演ブルース・キャンベルの奇跡の再タッグが実現し、日本のファンを熱狂させた。そしてシーズン2も映画を想起させる数々のシーンにファンは感涙必至の内容となっている。

あの山小屋での惨劇の前のアッシュはどんな人物だったのか?そして惨劇の後のアッシュはどう生活していたのか、今回のシーズンではその過去が明らかになる!父親、元恋人、親友と新たなキャラクターも登場し、悪霊退治に参戦する。

解禁となった予告編では、夢の地ジャクソンビルでパーティー三昧の日々を送っていたアッシュ一行に再び悪霊が襲い掛かるところから始まる。

アッシュは故郷エルクグローブに戻り、父親と30年ぶりに再会したが、久しぶりに戻った実家にはあの山小屋の惨劇で死んだ姉シェリルの部屋が当時のまま残っていて―という内容になっている。シーズン1同様、激しい悪霊との死闘は健在!

シーズン2もナレーションを担当したのは映画「死霊のはらわたⅡ」でアッシュの吹き替えを担当した大塚芳忠。「またまた現れたしつこい悪霊どもに、アッシュの右腕チェーンソーが大炸裂!」とノリノリなテンションの声が聞ける!

■作品情報

タイトル:「死霊のはらわた リターンズ」シーズン2

あらすじ:ドラッグでハイになり悪霊を呼び覚ましてしまったアッシュ・ウィリアムズ。再び悪霊に追われながらも、退治するため仲間と共に、あの忌々しい山小屋へとたどり着く。壮絶な悪霊との戦いの後、アッシュは「ある取引」を交わすことを選んだ。

シーズン2は更なる笑いと血しぶきが飛ぶ。取引を交わしたアッシュは夢の土地で自由気ままにパーティー三昧の生活を送っていたが、あの気味が悪い暗雲が空を覆い始めた。取引を交わしたはずなのに、突然現れた悪霊たちを自慢のチェーンソーで切り刻む。戦いのあと、故郷のエルクグローブで何か不吉なことが起こり始めていると知ったアッシュはパブロ(レイ・サンティアゴ)とケリー(ダナ・デロレンゾ)と共に夢の土地を後にすることを決めた。

久しぶりに故郷へ戻ったアッシュを待っていたのは、悪霊よりも厄介な父ブロック・ウィリアムズ(リー・メイジャース)だった。家を離れた時のまま残されている自分の部屋、そしてあの30年前の忌まわしい山小屋でこの世を去った姉シェリルの部屋。町に繰り出すと昔の恋人リンダ(ミッシェル・ハード)、親友チェット(テッド・ライミ)も故郷から離れず暮らしていた。

だが、懐かしい記憶を呼び覚ます暇も無く、悪霊たちはアッシュたちを襲い始める。霊感が覚醒したパブロ、悪霊に追われるルビー(ルーシー・ローレス)、この街には何か悪霊と関係することがあるのか、それとも、、、。



話数:全10話

配信日:1月20日(金)より独占配信 以降毎週金曜日1話ずつ配信予定            

製作総指揮: サム・ライミ(脚本)、ロブ・タパート、ブルース・キャンベル、クレッグ・ディグレゴリオ(ショーランナー) 

出演:ブルース・キャンベル、ルーシー・ローレス、レイ・サンティアゴ、ダナ・デロレンゾ、リー・メイジャース、テッド・ライミ、ミッシェル・ハードほか

公式サイト://ashvsevildead.jp/
 
大人気ギャグ・ホラー新シーズン日本到着! Huluプレミア「死霊のはらわた リターンズ」シーズン2配信決定&ティザー予告編が解禁[動画あり](2016年12月21日)
大人気ホラー映画「死霊のはらわた」の30年後を描いくTVシリーズ「死霊のはらわた リターンズ」のシーズン2のティザー予告編が完成した。そして、「死霊のはらわた リターンズ」シーズン2が定額動画配信サー...
伝説のホラー映画がドラマになって帰ってきた! Huluプレミア「死霊のはらわた リターンズ」予告編解禁(2016年6月24日)
大人気ホラー映画「死霊のはらわた」がTVシリーズになって帰ってきた。しかも、我らがヒーロー アッシュが戻ってくる!! 1979年、ミシガン州で産声をあげたカルト的人気作の待望の続編!! 映画同様、身...