Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、元婚約者ゼインをアンフォロー&写真削除で過去を清算! 「あなたはもう必要ない」

2015年8月10日
破局報道直後ながら、笑顔でファンサービスするペリー破局報道直後ながら、笑顔でファンサービスするペリー
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)との婚約を、破棄したばかりの「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、彼との過去をスッキリ清算。SNSを整理して、新たな一歩を踏み出そうとしているようだ。

8月7日、米Peopleは、ペリーがインスタグラムからゼインの写った写真を削除したことを報道。合わせて彼のアカウントを、アンフォローしたことを伝えている。

また、米HollywoodReporterは、ペリーのこの行動は、エレノア・カルダー(23)のアドバイスに基づくものだと報道。エレノアは、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン(23)とかつて交際していたが、今年はじめに破局していた。

いわば“失恋の先輩”であるエレノアは、ペリーのサポート役を買って出たそう。今回のSNSにおけるペリーの行動も、「最良の方法」としているようだ。エレノアはペリーに対し、以下のように進言したという。

「何があっても彼と連絡を取らないこと。彼を忘れるため、彼の写真を消すこと。彼をアンフォローすることで、ゼインに“自分はあなたを必要としていない”と伝えられるわ」

つらい状況だが、ペリーは現在、「音楽に集中するため、ベストを尽くしている」のだそう。頼れる友人の力を借り、彼女が立ち直る日は近いのだろうか?

 
元「ワン・ダイレクション」ゼインが破局騒動後、ツイッターで意味深な投稿! 「満足させられない人たち」とは? そして蓮の花の写真の意味は?(2015年8月7日)
8月5日に、婚約者で英ガールズ・バンド「リトル・ミックス」のメンバーのペリー・エ...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、ペリーとの婚約中からカイリー・ジェンナーに夢中だった!?(2015年8月7日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)との、婚約破棄が報じられたばかり...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク、メール1通でペリーに別れを切り出していた!?(2015年8月6日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリク(2...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、元1Dゼインとの破局は最悪のタイミングだった(2015年8月5日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)と、「リトル・ミック...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが婚約者ペリーと破局と報道(2015年8月5日)
今年3月に英人気グループ「ワン・ダイレクション」を突然脱退し、話題になったゼイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ