Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼイン、ペリーとの婚約中からカイリー・ジェンナーに夢中だった!?

2015年8月7日
ゼイン・マリク / カイリー・ジェンナーゼイン・マリク / カイリー・ジェンナー
WENN.com
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)との、婚約破棄が報じられたばかりの、元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)が、ある女性セレブに夢中だと報じられた。

ゼインがすっかりご執心な相手として報じられたのは、お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘カイリー・ジェンナー(17)。7月30日、ゼインはツイッターにて、カイリーの写真を「お気に入り」に登録。さらにカイリーの姉クロエ・カーダシアン(31)を、新たにフォローした。加えて米HollywoodLifeは、「いかにゼインがカイリーに夢中か」を語る関係者の証言を、掲載している。

「ゼインはカイリーに、すっかり夢中なんです。彼はカイリーのことを、絶対に世界一セクシーな女の子だと思っていて、いつも彼女がSnapchatに公開する動画をチェックしています」

【ゼインがお気に入りに登録した、カイリーの投稿】



さらにこの関係者は、「ペリーとまだ一緒のころでさえ、ゼインはカイリーに入れ込んでいたんです!」と爆弾発言。しかし、これまでふたりにはあまり接点はなかったことを、合わせて明かしている。

「ゼインとカイリーは、(1Dの)ハリーと(カイリーの姉)ケンダルを介して、以前に一度だけ顔を合わせたことがあります。だけど(当時は)カイリーはまだ幼く、そっけない出会いでした。それからカイリーはすっかり成長して、信じられないほど魅力的な女の子になりました。そしてゼインは(彼女の魅力に)気が付いたんです」

現在、カイリーはラッパーのタイガ(25)と交際中だが、同メディアは「もし何かが起きれば、ゼインとカイリーという超ホットな新カップルが誕生することもあるのだろうか?」と伝えている。
 
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク、メール1通でペリーに別れを切り出していた!?(2015年8月6日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリク(2...
ゼイン&ペリーの破局の原因は…?かなり前から危機的状況だったとの情報も(2015年8月5日)
婚約中だった英ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリク...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが婚約者ペリーと破局と報道(2015年8月5日)
今年3月に英人気グループ「ワン・ダイレクション」を突然脱退し、話題になったゼイン...
クロエ・カーダシアン、年上のタイガと交際中の妹カイリー・ジェンナーを驚きの発言で正当化(2015年7月29日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダ...
高校を卒業したカイリー・ジェンナー、年上の恋人タイガから500万円の時計をプレゼントされる!?(2015年7月27日)
お騒がせ一家カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナー(17)が、晴れて高校を卒...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ