Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

高校を卒業したカイリー・ジェンナー、年上の恋人タイガから500万円の時計をプレゼントされる!?

2015年7月27日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
カイリー・ジェンナー(@kyliejenner)のインスタグラムより
お騒がせ一家カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナー(17)が、晴れて高校を卒業。これを祝し、かねてより交際中の恋人タイガから高額なプレゼントを受け取った可能性があると、米メディアが伝えている。

先日、カイリーはSNSを通じて、高校を卒業したことを報告。メディアからは、“バッドガール”の扱いを受けることが多いカイリーだが、多忙なスケジュールの合間を縫って、勉学に励んでいたよう。インスタグラムを通じ、“普通の子と同じような経験をさせてくれた”として、母クリスに感謝。さらに「イエイ、卒業したの」と、素直に喜びを爆発させている。

カイリーの記念すべき日を、カーダシアン家は家族総出でお祝い。米J-14.comによれば、カイリーの卒業パーティーには、母クリスや、姉のキム、クロエ、ケンダルらはもちろん、友人のジジ・ハディッドや、人気司会者ライアン・シークレスト、恋人のタイガらが出席したのだとか。

カイリーは、スナップチャットのアカウントを通じて、卒業祝いのプレゼントをいくつか披露したそうで、その中に、4万ドル(約492万円 ※1ドル=123円換算)もするロレックスの腕時計が含まれていたのだとか。同サイトによると、タイガはこのパーティーに出席する少し前に、宝石店で買い物をしているところを目撃されたそう。なんでも、同店はその地域において、ロレックスを一番取り揃えている小売業者だそうで、腕時計がタイガからの贈り物である可能性は高いと同サイトは伝えている。




腕時計が本当にタイガから贈られたものなのか確証はないが、高校の卒業祝いに500万円相当の品をもらうとは、さすがは一流セレブといったところだろうか。
 
カイリー・ジェンナー、17歳にして大豪邸を購入! 新居の一部をウキウキ大公開(2015年7月2日)
お騒がせ一家カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーが、17歳にして豪邸を購入...
カイリー・ジェンナー、8歳年上の恋人タイガとの結婚を熱望! 母クリス・ジェンナーの反応は?(2015年6月26日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
ふっくらした唇が人気のカイリー・ジェンナー、実は唇にフィラー注入をしていたことを告白(2015年5月8日)
カーダシアン3姉妹の異父妹でティーンモデルとして活躍中のカイリー・ジェンナーが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ