Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナーと交際中のタイガ、14歳の美少女に「不適切」なメッセージを送る?! 少女が涙の記者会見

2016年1月6日
カイリー・ジェンナー、タイガカイリー・ジェンナー、タイガ
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(18)と交際中のラッパー、タイガ(25)がインスタグラムで14歳の少女に「不適切」なメッセージを送り、不愉快な思いをさせたと非難されている。

事の発端は、タイガが14歳の少女モリー・オーマリアさんと浮気をしたと米OK!誌が巻頭ページで大々的に報じたことだ。

しかし、弁護士を伴って記者会見を開いたモリーさんは、タイガと直接会ったことはなく、交際した事実もないと、涙ながらに否定した。

モリー・オーマリアさん



「タイガが最初に連絡してきたことは事実です。彼はインスタグラムで直接メッセージを送ってきました」

「わたしの音楽に関して連絡してきたのだと思いましたが、最初に会話したときには、そのことには触れていませんでした。変だとは思いましたが、次のメッセージで話してくれるのだと思っていました。しかし、彼は次のメッセージでも触れませんでした」

「フェイスタイムをしようと言われたとき、気持ちが悪くなり始めました。フェイスタイムをしようと3回言われましたが、応じませんでした。なぜ話したいのかわからなくて気持ち悪かったので、すぐに返信をやめました」

【動画】モリーさんの歌声




さらには、OK!誌がモリーさんと母親に事実確認をとっていないことと、同誌に掲載されたタイガとのメッセージの写真を記者に公開していないことを明かした。

「OK!誌やほかの雑誌が写真を使うことを承諾したことはありません」

「雑誌にのった話と写真のせいで、州の人のみならず、全世界から悪い注目を受けてしまいました。どんなネガティブな注目も、受ける必要は私にありません」




一方のタイガとマネージメントは、モリーさんにメッセージを送ったことを米TMZに認めたものの、ビジネスのためだったと釈明した。自身のレコードレーベルにモリーさんを契約させようとしたタイガは、歌声を聴くためにフェイスタイムを要請したのだと語った。また、当時モリーさんが年齢を17歳だと偽っていたことも付け加えている。
 
カイリー・ジェンナー、タイガとの同棲解消!「一人の時間が必要」(2015年11月30日)
米大人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー...
カイリー・ジェンナー、恋人タイガとの「破局&復縁」説についてついに真相を語る! 「みんな間違ってるわ!」[動画あり](2015年11月26日)
お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の末っ子のカイリー・ジェンナーが、米人気トーク...
タイガ、年下恋人カイリー・ジェンナーと何が何でも別れたくない! その情けない理由とは?(2015年10月8日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(18)と交際してい...
カイリー・ジェンナーの彼氏タイガは破産状態! カイリーへの誕生日プレゼントのフェラーリも実は借り物だったことが判明(2015年9月7日)
交際が順調に見えるカイリー・ジェンナー(18)と恋人でラッパーのタイガ(25)の...
カイリー・ジェンナーの恋人タイガの新曲はカイリーとのSEXライフについて? あまりに過激な内容にメディアも「気分が害された」(2015年8月25日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のカイリー・ジェンナー(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ