Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

タイガ&カイリー・ジェンナーに復縁の噂が浮上

2016年6月27日
カイリー・ジェンナー(左)とタイガ(2015年6月撮影)カイリー・ジェンナー(左)とタイガ(2015年6月撮影)
WENN.com
ラップ歌手のタイガ(26)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(18)が自分のベッドに腰をおろしている写真をインスタグラムで公開し、復縁の噂が熱を帯びている。

2年間にわたってくっついたり別れたりを繰り返し、その年齢差でも物議をかもしていたタイガとモデルとしても活動するカイリーは5月に破局した。2人はカイリーが16歳の時に付き合い始め、タイガは当時婚約中で息子キング・カイロ君の母でもあるモデルのブラック・チャイナの元を去り、カーダシアン・ジェンナー家の最年少のメンバーであるカイリーとの交際をスタートした。

チャイナはその後、カイリーの異父兄であるロブ・カーダシアンと婚約し、年内にロブとの第1子を出産する予定だ。

ところがタイガとカイリーの破局から1ヶ月後、タイガはカイリーの写真を公開して復縁をほのめかし、次のようなキャプションを添えた。「必ず戻ってくるものさ…」

タイガはその後、写真をアカウントから削除し、代わりに自撮り画像を公開したと米芸能情報サイト「TMZ」は伝えた。カイリーは写真について一切コメントしていない。

タイガは最近、カイリーとは別れ、先日立ち上げたばかりのメイクアップ事業を自分のキャリアにとって有害だからという理由で終えたと明かした。今月、ビッグ・ボーイが司会のトーク番組「Big Boy TV」でのインタビューでは、タイガは次のように説明していた。

「あんなに注目されるような相手と付き合っていると、周囲の視線が変わってくるのは当たり前だ。そのせいで俺の才能と努力の多くが見劣りしてしまった」

タイガはカイリーとの破局後、ランジェリーモデルのデミ・ローズとの熱愛が噂され、一方のカイリーはSNSでカナダ出身のラッパー、パーティーネクストドアと仲睦まじい様子の写真を何枚も公開し、交際の憶測が広まっていた。またカイリーはパーティーネクストドアの新ミュージックビデオに恋人役で出演している。
 
傷心中(?)のタイガ、カンヌでランジェリーモデルとイチャイチャ! でも明らかにアノ人似で…(2016年5月20日)
5月、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー...
恋人も家もチェンジ?18歳のカイリー・ジェンナー、3億円の邸宅から6億円の大豪邸にお引越し(2016年5月20日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
タイガと破局したカイリー・ジェンナーに早くも新恋人? ラップ歌手との交際が報じられる(2016年5月20日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
カイリー・ジェンナーと破局したタイガ、次の恋の噂は否定(2016年5月17日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
カイリー・ジェンナー&タイガの破局理由はやっぱり女遊び? タイガが真相を語る(2016年5月16日)
先週、米ファッションモデルのカイリー・ジェンナー(18)と、ラッパーのタイガ(2...
復縁の可能性はナシ? カイリー・ジェンナーとタイガに破局報道(2016年5月13日)
米ファッションモデルのカイリー・ジェンナー(18)とラッパーのタイガは、2014...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ