Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナーと破局したタイガ、次の恋の噂は否定

2016年5月17日
カイリー・ジェンナー(左)、タイガカイリー・ジェンナー(左)、タイガ
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(18)と破局したラッパーのタイガ(26)が、同じくリアリティ番組で人気のカーリー・レッドと一緒にいるところを激写されたが、すでに新しい交際を始めたという噂を否定した。

タイガは先日、2年間にわたってくっついたり別れたりを繰り返したカイリーとの破局を認めたが、14日にはリアリティ番組「Love & Hip Hop: Atlanta」で知られるカーリーと一緒にいる現場をパパラッチされた。2人はカリフォルニア州パサディナであったビヨンセの「フォーメーション・ワールドツアー」のコンサートを一緒に鑑賞し、並んで歩く姿も目撃されたため、タイガがカイリーへの気持ちに区切りをつけて前に進んだという憶測を呼んだ。

しかし15日、Twitterのフォロワーが交際の可能性について触れると、タイガは「やめてくれ。付き合っていない」と返した。皮肉なことに、カイリーの異父姉であるコートニーとクロエ・カーダシアンもコンサート会場にいたが、タイガの近くでは目撃されなかった。

タイガはカーリーとの熱愛が報じられる前日の13日、米芸能情報サイト「TMZ」でカイリーとの破局について口を開き、元恋人はこれからもずっと心の特別な場所にいると語っている。

「俺たちはそれぞれ、お互いに自分の人生に集中しているんだ」とタイガは同サイトが公開した動画で打ち明けた。
「うまくいかない時もあるが、彼女を愛している」

元恋人にそうした気持ちを持ち続けるのかと質問されると、タイガは「もちろんだ」と答えた。

元フィアンセでモデル_のブラック・チャイナとの間に1児をもうけているタイガは、ブラックが現フィアンセでカイリーの異父兄ロブ・カーダシアンとの子どもを妊娠していることについても心境を語っている。

「人は成長するし、今は進化する時だ」とタイガ。「愛情を受け、人生を生きるチャンスは誰にでも与えられるべきだ」
しかし別のパパラッチが、ロブがタイガの息子キング・カイロ君にとって良い継父になると思うかというぶしつけな質問をすると、タイガは「調子に乗るなよ」と警告した。
 
カイリー・ジェンナー&タイガの破局理由はやっぱり女遊び? タイガが真相を語る(2016年5月16日)
先週、米ファッションモデルのカイリー・ジェンナー(18)と、ラッパーのタイガ(2...
復縁の可能性はナシ? カイリー・ジェンナーとタイガに破局報道(2016年5月13日)
米ファッションモデルのカイリー・ジェンナー(18)とラッパーのタイガは、2014...