Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナーの彼氏タイガは破産状態! カイリーへの誕生日プレゼントのフェラーリも実は借り物だったことが判明

2015年9月7日
カイリー・ジェンナー、タイガカイリー・ジェンナー、タイガ
WENN.com
交際が順調に見えるカイリー・ジェンナー(18)と恋人でラッパーのタイガ(25)の衝撃的な事実が明らかになった。なんと、タイガはすでに破産状態にあり、8月のカイリーの誕生日にプレゼントした約4000万円のフェラーリも、実はリース車だったのだというのだ。

8月のカイリーの誕生日には、「豪華すぎる」と大きな話題になっていたこの車。
カイリー・ジェンナーの18歳の誕生日に、恋人タイガが約4000万円の高級フェラーリをプレゼント(2015年8月11日)
お騒がせ一家カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーが、18歳に。恋人の誕生日...

しかし、米Radar Onlineによると、この豪華フェラーリはただのリース車にすぎず、タイガには車を買う金が無いのだという。さらには、借りる際にもタイガの名前ではなく、カイリー名義で借りているのだそうだ。

ある情報筋は「タイガには本物のフェラーリを買うほどお金に余裕はありません。しかも、彼女の名義で借りているので、もし何か不具合が起こった場合の支払はカイリーがします」と語った。

また、ある関係者は彼がすでに財政難に陥っていることを明かしたそうだ。

「タイガは破産状態にあり、400万ドル(約4億7千万円)ほどの価値しかありません。これはラッパーにしては安いです」

一方、他の関係者は、タイガがカイリーのお金に手を出すのではないかとカーダシアン家が心配していると加えた。

「タイガがカイリーのお金に手を付けようとするのではないかと一家全員が懸念しています」

「カイリーの人生に関われば、クレイジーなバケーションにも行けますし、みんなから無料で物をもらえます」

一部報道によると、家賃を滞納し、苦しい経済状況にあると言われているタイガ。全米一ネームバリューがあるカーダシアン家に近づけば、楽に生活ができると考えてもおかしくはないだろう。2人の交際が純粋なものであることを願うばかりだ。
 
カイリー・ジェンナーと恋人のタイガ、水のムダづかいで水道局から出頭命令!?(2015年9月1日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェン...
カイリー・ジェンナーの恋人タイガの新曲はカイリーとのSEXライフについて? あまりに過激な内容にメディアも「気分が害された」(2015年8月25日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のカイリー・ジェンナー(...
元「ワン・ダイレクション」ゼインがカイリー・ジェンナーに近づく理由とは・・・?(2015年8月12日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションを脱退したゼイン・マリク(22)は、リアリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ