海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナーの恋人タイガの新曲はカイリーとのSEXライフについて? あまりに過激な内容にメディアも「気分が害された」

2015年8月25日
カイリー・ジェンナー、タイガカイリー・ジェンナー、タイガ
@kyliejenner Instagramより
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のカイリー・ジェンナー(18)の恋人でラッパーのタイガ(25)が新曲「Stimulated(原題)」を発表した。この曲はカイリーとのセックスライフのことを歌っているのではないかという憶測がされている。

カイリーとタイガは、カイリーが17才の時から交際をスタートしており、8歳差という年の差もさることながら、未成年と交際しているということで、タイガは非難を受けていた。

今回、タイガが発表した「Stimulated」は日本語で「興奮した」という意味。このタイトル通り、歌詞は過激な仕上がりになっており、タイガがどのように「若い女の子」とセックスをするのかを説明している。また、周りからはすぐにセックスするべきではないと言われた、とも歌っており、カイリーとの関係を歌っているのは想像に難くない。

「彼らは彼女が若いという/俺は待つべきだって/おい、彼女は成熟した女だぜ/彼女が興奮している時はな」

さらに、曲が終わるにさしかかると、より直接的で過激な歌詞まで飛び出している。このあまりにも挑発的な歌詞に、米Hollywood LifeやVIBEは「気分が害された」「知りたくない情報」などと感想を述べている。

タイガがカイリーの曲を作ったのはこれが初めてではない。これまでにもカイリー、およびカーダシアン家についての曲を書いており、「Pleazer」という曲では「カーダシアンの性器をなめろ」など過激な歌詞が含まれていた。

【動画】タイガの新曲「Stimulated」
 
カイリー・ジェンナーの18歳の誕生日に、恋人タイガが約4000万円の高級フェラーリをプレゼント(2015年8月11日)
お騒がせ一家カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーが、18歳に。恋人の誕生日...
インスタグラムのフォロワー数ランキングが発表! キム・カーダシアン VS ビヨンセが激突、軍配はどちらに?(2015年8月25日)
ここ日本でも大人気の写真共有アプリ「インスタグラム」。同アプリを利用するハリウッ...
元「ワン・ダイレクション」ゼインがカイリー・ジェンナーに近づく理由とは・・・?(2015年8月12日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションを脱退したゼイン・マリク(22)は、リアリ...
元「ワン・ダイレクション」ゼインがカイリー・ジェンナーの誕生日パーティーに参加! やっぱり彼女に夢中?[写真あり](2015年8月11日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、先日婚約者であったペリー・エドワーズとの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ