Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリステン・スチュワート、カーダシアン家を暗に否定! 「リアリティ番組なんて、お金目当てのデタラメ」

2016年2月19日
クリステン・スチュワートクリステン・スチュワート
WENN.com
人気女優クリステン・スチュワート(25)の発言が、暗にカーダシアン家を貶めるものではないかと波紋を広げている。

取りざたされているのは「AnOther」誌のインタビューにおける、クリステンの発言。クリステンが、お騒がせセレブ一家として有名になったカーダシアン家を含む、リアリティ番組を否定するような発言を行ったことを、E!onlineが伝えている。

「まるでマンガのストーリーのように、自分の生活を売ることに興味があるひとたち? そんなのただの、マネー(金)、マネー、マネー、マネー」

クリステンは、リアリティ番組に対して「デタラメの娯楽」、「そんなものをみんなが観たがるのは、誰もが気晴らししたいから」と、辛らつな意見を連発。この手の番組はあまり好かないようだ。

同じインタビューで、クリステンは「この間、夜にダンスへ出かけたの。死ぬほど楽しかった」と、自身にとっての“娯楽”を告白。「自分じゃないみたいだったの。踊れるひとたちに嫉妬しちゃう」と話しており、自身は「肉体派」であると明かしている。
 
日本でもロケが行われた映画「Equals」ティーザー予告公開! クリステン・スチュワート×ニコラス・ホルト共演作[動画あり](2016年2月12日)
クリステン・スチュワート、ニコラス・ホルト共演の新作SF映画「Equals(原題...
クリステン・スチュワート、性平等についての議論は「退屈」とバッサリ! 「不満を並べるより、行動を起こすべき」(2016年1月27日)
人気女優クリステン・スチュワート(25)が、性の平等について言及。「議論なんて退...
クリステン・スチュワート、自身のセクシャリティについて言及! 「隠していないから検索してみて」(2015年8月14日)
女性との交際がウワサされている、女優のクリステン・スチュワート(25)が、自身の...
ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹は見かけだおし! 豪女優レベル・ウィルソンが痛烈に批判(2015年11月10日)
「ピッチ・パーフェクト」シリーズなどで知られる豪女優のレベル・ウィルソンが、米リ...
カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの「VOGUE」表紙に批判殺到! 「もう購読をやめる」(2014年3月24日)
お騒がせセレブのキム・カーダシアンとラッパー/音楽プロデューサーのカニエ・ウェス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ