Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの「VOGUE」表紙に批判殺到! 「もう購読をやめる」

2014年3月24日
カニエ・ウェストとキム・カーダシアンカニエ・ウェストとキム・カーダシアン
「VOGUE」4月号より
お騒がせセレブのキム・カーダシアンとラッパー/音楽プロデューサーのカニエ・ウェストが有名ファッション誌「VOGUE」の表紙を飾り、批判が殺到している。

米版「VOGUE」4月号の表紙を飾ったカニエとキム。第一子の誕生に加え、結婚式の日取りも決まったことで幸せの絶頂にいる二人だが、この表紙を巡ってセレブからあらゆる意見が飛び出している。

「バフィー ~恋する十字架~」のバフィー役で知られる女優のサラ・ミシェル・ゲラーは、今回の表紙に関して「えっと…『VOGUE』の購読を止めにするわ。誰か私に賛成する人はいるかしら?」と、いち早く意見をツイート。このツイートは8900回以上リツイートされ、12000件ものお気に入り登録があった。




これに対し、キムの良き友人であるジョナサン・チェバンはサラのツイートを引用リツイートする形で「君には関係ないだろ?」(Do you matter?)と、サラに対し反抗的な態度を示した。




他にも、米ゴシップサイトBuzzFeedのエディターを務めるマット・ベラッサイは「カニエとキムが表紙の『VOGUE』を買うよ。そうすれば、燃やすことができるからね」と辛らつなツイートを投稿した。




米UsWeeklyによると、「VOGUE」の編集長を務めるアナ・ウィンターは、今回の議論を呼んだ表紙について次のように述べている。

「今回の表紙はチャーミングで感動的な出来になりました。また、カニエがキムを推したとの報道も見られますが、私どもの考えで実現したことです。カニエは素晴らしいパフォーマーであり、キムは自分のキャラクターと強みで自分自身の地位を確立しました。それは、とても勇気のいる行動だといえます」

数々の批判が起こった今回のカニエとキムの「VOGUE」カバー。批判も多いが多くの注目を集めたのは確かなようだ。



ビヨンセがカニエ・ウェストとキム・カーダシアンの結婚式に出席したがらない理由とは?(2014年3月19日)
5月24日にフランスのパリで執り行われると伝えられているお騒がせセレブ、キム・カーダシアンとラッパー/音楽プロデューサー...
お騒がせセレブカップル結婚に向けてまっしぐら! カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの結婚式の日取りが決まる(2014年3月6日)
お騒がせセレブカップル、カニエ・ウェスト(36)とキム・カーダシアン(33)の結婚式の日取りが決まったと、米Us Wee...
カニエ・ウェスト、「家族養うカネを稼ぐために」ナイキとの契約蹴ってアディダスに乗り換え!?[動画あり](2013年11月27日)
人気ラッパー、カニエ・ウェスト(36)が、「Air Yeezy」シリーズで長年コラボしてきたナイキとの関係を解消し、新た...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ