Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

豪華モデルが初コラボ! カーラ・デルヴィーニュとケイト・モスが、バーバリーの新香水広告に登場[写真・動画あり]

2014年9月4日
カーラ・デルヴィーニュ(左)とケイト・モスカーラ・デルヴィーニュ(左)とケイト・モス
カーラ・デルヴィーニュのインスタグラムより
モデルのケイト・モス(40)とカーラ・デルヴィーニュ(22)が、ブランド「バーバリー」の新作香水のキャンペーン広告に登場した。usmagazine.comなどが報じている。

どちらもイギリス出身で、カーラは22歳、ケイトは40歳と、それぞれの世代を代表するスーパーモデルだ。写真では二人ともバーバリーのトレンチコートを着て、腕や足を太もも部分まで露わにしている。また、モノクロで撮られている二人の写真は、頬をつけるなど密着する写真が多く、二人のかっこよさとセクシーさをさらに引き出している。

そして、二人が新香水をPRする動画も公開された。動画もモノクロで撮影され、お互いが香水をかけ合うシーンや、ポーズとキメるシーン、笑いあうシーンなど、いろいろな表情の二人を見ることができる。

【動画】カーラとケイトが出演する、バーバリー新香水のCM







カーラは雑誌Vogueのインタビューで「ケイトと一緒に仕事をすることは本当に素晴らしかったわ。(彼女との仕事は)初めてだったの」「ずっと彼女のことは知っていたけど、彼女と仕事で会うことはなかったの。撮影のセットでの彼女は本当に素晴らしくて、みんな彼女のことを見ていたのよ」と初共演の喜びを語った。

また、ケイトも「撮影はとってもシンプルで自然体だったわ。カーラと私はトレンチコートで、私たちはすごくリラックスできて楽しんだの。パーフェクトな日だったわ」と、撮影を楽しんだ様子を話した。
 
アリアナ・グランデ、勝手なことばかり言うネットユーザーにブチ切れ!「スカートが短いのは私の意思よ」(2014年8月21日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、英ライフスタイル誌「Attitude」のインタビ...
カーラ・デルヴィーニュが、人魚を演じる映画「Pan」の舞台裏を大暴露! こんなにバラしちゃって大丈夫?(2014年8月6日)
来年夏に公開予定の映画「Pan(原題)」に、人魚の役で出演が決定しているカーラ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ