Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクトリア・ベッカム、いい歳をして若手セレブと遊びたがる夫デヴィッドをちょっとみっともなく思う!?

2015年2月17日
デヴィッド・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカムデヴィッド・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカム
WENN.com
今月はじめ、ボーイズグループ「ワンダイレクション」メンバーの超人気アイドル、ハリー・スタイルズが自身の21歳の誕生日を祝って米国で催したパーティーには、人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)やケンダル・ジェンナー(19)なども出席して大いに盛り上がった。

これらの若手スターたちに交じって、かなり年長の英国の元プロサッカーのスーパースター、デヴィッド・ベッカム(39)もお祝いに駆け付け、ファンを驚かせてすっかり話題をさらっていた。

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、3500万円かけて自分の誕生パーティー開催!超豪華メンバーが集結&ウワサの彼女も(2015年2月5日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、自身の誕生日パーティーで30万ドル(約3500万円)を使ったようだ。latinpost.comが伝えている。

しかし、これに対してデヴィッドの妻で人気デザイナーのヴィクトリア(40)は、あまり良い顔をしていないのだとか。

「むかしはヴィクトリアも、デヴィッドと一緒に、よくそういった遊びのお付き合いに出歩くことも多かったのですが、近頃は彼女もフルに働いている上に、子育てのほうにも手を抜きません」と、ある情報筋が英誌new!に対して説明している。

「それは、むろん彼女自身が望んでいることではあります。ヴィクトリアには、自分たちはもう始終派手な遊びに出歩く年齢でもなかろうという想いがあるのですが、デヴィッドのほうが、いまだ独身であるかのように、そういうノリノリなパーティーに出かけたがるので、もっと大人になってもらいたいと思っているようです。彼女は、デヴィッドのことを深く信頼してはいますが、まだ子供と言っていいハリーと一緒にパーティーで盛り上がっているデヴィッドが、他人に間抜けに思われないかと心配しているんですよ。ハリーの、やんちゃな遊び振りのことは、ヴィクトリアも知っていますから」

ヴィクトリアとデヴィッドには、ブルックリン、ロメオ、クルーズくんという3人の息子と、娘ハーパーちゃん、合わせて4人の子供がいる。

もっとも、デヴィッドが子供たちの尊敬に値する立派な父親であることは疑いのないところ。デヴィッドは、このたびUNICEFと組んで立ち上げたばかりの、恵まれない世界の子供たちを支援する新しい慈善チャリティ事業に、自分の子供たちと一緒に力を注いでいくつもりだ。

「この事業には、自分の子供たちに一緒に関わっていくよ。無理矢理にでも、ぼくが関わらせるつもりだ」と、そのチャリティ事業の記者発表の際にデヴィッドは冗談めかして語っていた。

「いや、実のところ、子供たちのほうは、この事業について興奮してくれているし、今日ぼくが発表する事業の意義も理解してくれている」

「ぼくは、まず何よりもひとりの父親であり、ひとりの夫なんだ。4人のすばらしい子供に恵まれて、彼らが健康であることに感謝している。子供たちは、これまでぼくがUNICEFの親善大使として行ってきた仕事をよく分かってくれているよ。特に、一番年長のブルックリンは、いくつかの国でぼくの活動を実際に目にしてくれているしね。ぼくは自分のしていることを、子供たちに対して誇りに思っているし、彼らも誇りに思ってくれていると思う」

ベッカム×「ワン・ダイレクション」ハリー夢の共演! 英イケメン2人の奇跡のツーショット[動画あり](2013年12月3日)
イギリスが誇るイケメン2人の夢のようなツーショットが実現した。

【動画】「1D」ハリー×ベッカム、奇跡のツーショット
 
デヴィッド・ベッカム、愛娘の「超デブ」「嫌い」発言に大ショック! 反抗期の息子たちとも交戦中!?(2015年1月30日)
3人の息子の後にもうけた一人娘ハーパーちゃん(3)を、溺愛していることで知られる、元サッカーイングランド代表選手デヴィッド・ベッカム(39)。しかし愛娘の爆弾発言に、ベッカムパパの心は…!? 201...
ベッカム家の長男ブルックリン、最新ヘアはジャスティン・ビーバー風!? 髪色をブロンドにした姿を披露(2015年1月20日)
昨年、イギリス・ロンドンに本拠地を置くサッカークラブ「アーセナル」と契約を結んだことが報じられた、デヴィッド・ベッカム&ヴィクトリアの長男ブルックリン・ベッカム(15)が、髪色を大胆チェンジ! ブロン...
デヴィッド・ベッカムの長男ブルックリンがTwitterを開始!さっそくクロエ・グレース・モレッツをフォロー(2014年12月8日)
元サッカー・イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリア夫妻の長男ブルックリンが5日、Twitterを始めた。Twitterデビューを飾った直後、ブルックリン...
このところ忙しすぎるヴィクトリア・ベッカム、友人たちは痩せすぎた彼女に心配しきり(2014年12月3日)
ファッションデザイナーとして大活躍しているヴィクトリア・ベッカム(40)が、多忙のあまり痩せすぎて友人たちを心配させているらしい。先ごろロンドンに自身のブランドの旗艦店をオープンさせたヴィクトリアは、...
元サッカー英代表デヴィッド・ベッカム、息子のお迎え中に交通事故に巻き込まれる! 肩を負傷か…?(2014年12月1日)
元サッカーイングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)が、交通事故に巻き込まれていたことが伝えられた。 元スター選手、さらにファッション業界にも深く関わるセレブであると同時に、元「スパイス・ガールズ...
ベッカムの長男ブルックリンが名門アーセナルと契約へ(2014年11月11日)
元サッカー選手デヴィッド・ベッカムの長男、ブルックリン・ベッカム(15)が、イギリス・ロンドンに本拠地を置くサッカークラブ「アーセナル」と契約を結んだと英Daily Starが報じている。 同メディ...
ベッカム家の次男は12歳にしてスーパーモデル!? 「バーバリー」のホリデーキャンペーンの顔に抜擢される(2014年11月5日)
デヴィット・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムという世界を代表する美男子と美女を両親に持つ、ベッカム家次男のロメオ・ベッカム。両親からその美しい遺伝子を存分に引き継いだ現在12歳の彼が今回、英老舗ブラン...
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドとの初デートで着たドレスとウエディングドレスをいまだ大切にとっているワケとは?(2014年10月6日)
英グループ「スパイス・ガールズ」のメンバーで、現在は主にデザイナーとして活動しているヴィクトリア・ベッカムが、夫デヴィッド・ベッカムとの初デートで着用したドレスをいまだ大事に保管していることを明らかに...
クロエ・グレース・モレッツ、TV番組で恋人ブルックリン・ベッカムについて聞かれ苦笑!? “未来の姑”ヴィクトリアとの関係は・・?(2014年9月25日)
ベッカム家の長男、ブルックリン・ベッカムとの交際が注目されている米女優クロエ・グレース・モレッツがTV番組にゲスト出演。ブルックリンについて質問されると、困惑の色を浮かべながらも、彼について語る場面が...
新たなヤングセレブカップル誕生か? 「キック・アス」クロエ・モレッツとベッカム家の長男ブルックリンに交際報道(2014年8月4日)
映画「キック・アス」のヒットガール役で知られる米人気女優クロエ・グレース・モレッツ(17)が、イギリスいち有名なセレブ夫婦、デヴィッド・ベッカム&ヴィクトリアの長男、ブルックリン・ベッカム(15)と交...
ベッカム家の長男が、ガイ・リッチー監督の下にてインターン開始! これぞセレブ流「地に足の着いた人間」への道?(2014年7月15日)
父親に元サッカーイングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)を持ち、母親は元「スパイス・ガールズ」のヴィクトリア・ベッカム(40)。セレブ両親に育まれた15歳の長男ブルックリンくんにとって、キャリアは...
ヴィクトリア・ベッカム、ウィンブルドン観戦で隣席がアノ大物俳優でビックリ! 超居心地悪そうな彼女の様子が笑える[動画あり](2014年7月9日)
7月6日、母国イギリスで伝統的に行われているテニスの国際大会、ウィンブルドン選手権を夫デヴィッド・ベッカムと共に訪れたヴィクトリア・ベッカム。目の前で行われている世界最高峰のレベルのテニスの試合を大い...
ヴィクトリア・ベッカム、子供のPTAの会合にヘリコプターで参上するも“普通の母”を強調(2013年8月16日)
まるでアニメか漫画のキャラクターのようだ。自らを「意外と普通」だと主張するヴィクトリア・ベッカム(39)が、息子の学校へ、ヘリコプターで参上した。 1996年にガールズグループ「スパイス・ガールズ」...
デヴィッド・ベッカム引退発表! 「一生懸命サッカーをしていた選手として覚えていて」(2013年5月17日)
日本時間、昨晩未明。世界中に衝撃が走った。サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカム(38)選手が、今季限りで現役を引退することを発表した。 現在はフランスのプロリーグ「パリ・サンジェルマンFC...
ベッカム夫妻の10歳の息子がモデルデビュー(2012年12月18日)
サッカーで活躍するデヴィッド・ベッカムと妻のヴィクトリア・ベッカムの息子ロメオ君(10)が、バーバリーのモデルに抜擢され、その広告写真とキャンペーンCMが公開された。 ロメオ君は、バーバリーの201...
ベッカム夫妻がアメリカ定住を決意! イギリスの豪邸売却のお値段は?(2012年3月27日)
サッカーで活躍するデヴィッド・ベッカムと妻のヴィクトリア・ベッカムが、イギリスに所有する“ベッキンガム宮殿”を売却し、アメリカに定住する意向であることがわかった。 英デイリー・メールによると、ベッカ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ