Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクトリア・ベッカム、ウィンブルドン観戦で隣席がアノ大物俳優でビックリ! 超居心地悪そうな彼女の様子が笑える[動画あり]

2014年7月9日
ヴィクトリア・ベッカム(左)とサミュエル・L・ジャクソンヴィクトリア・ベッカム(左)とサミュエル・L・ジャクソン
Vineより
7月6日、母国イギリスで伝統的に行われているテニスの国際大会、ウィンブルドン選手権を夫デヴィッド・ベッカムと共に訪れたヴィクトリア・ベッカム。目の前で行われている世界最高峰のレベルのテニスの試合を大いに楽しむはずだった彼女だったが、隣に座ったのがアノ大物俳優でかなり居心地が悪かったようだ。US Weeklyなどが伝えている。

ヴィクトリアの隣に席をとっていたのは大物俳優、サミュエル・L・ジャクソン。6秒の動画を投稿できるアプリ、Vineで公開されたヴィクトリアとサミュエルの居心地悪そうな様子がよくわかる動画は現在大ヒットとなっている。

【居心地悪そうにするヴィクトリアとサミュエル】


サミュエルの方に顔を向けるも、すぐに顔を背けるヴィクトリア。その後の彼女はとても挙動不審で、居心地悪そうにしながら腕をストレッチして席に縮こまるように座っている様子が確認できる。一方のサミュエルは、「困ったな」とでもいうかのように頭をポリポリ。なかなか興味深い2人の関係が伺える6秒となっているのだ。

そんな、そっけない様子に見えた2人。しかし、ヴィクトリアの隣に座っていたデヴィッドが良いムードメーカーになったのだろうか、3人はその後、会話を楽しんでいたと伝えられている。ヴィクトリアは試合後ツイッターで「今日のウィンブルドンはほんとうに楽しかったわ!」と投稿。




また、サミュエルは「俺は昨日のウィンブルドンでヴィクトリアの隣りに座ったんだぜ!とても素敵な人だった。」とツイートしており、試合が終わる頃には2人の間に漂っていた居心地悪さは消えたようだ。


 
サミュエル・L・ジャクソン、TV番組でローレンス・フィッシュバーンに間違われぶち切れ[動画あり](2014年2月12日)
大注目の新作映画「ロボコップ」に出演した名優サミュエル・L・ジャクソンが、プロモ...
昨日の友は今日の敵!? 元親友ハイディ・クルムとヴィクトリア・ベッカムが、いまは不仲な理由(2014年6月20日)
「昨日の敵は今日の友」なんて言葉があるけれど、実はその逆もまたよくあること。ドイ...
もっともスタイリッシュなセレブキッズランキング発表! 上位を独占したのはあのファミリーの子供たち(2014年4月10日)
お母さんたちをターゲットにしたアンケートで、もっともスタイリッシュなセレブキッズ...
さすが高級ブランド品ばかり! ヴィクトリア・ベッカム、フィリピン台風犠牲者のために私有の靴を大量に寄付(2013年11月22日)
英人気ガールズグループ「スパイス・ガールズ」の元メンバーであり、サッカー元イング...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ