Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サミュエル・L・ジャクソン、TV番組でローレンス・フィッシュバーンに間違われぶち切れ[動画あり]

2014年2月12日
大注目の新作映画「ロボコップ」に出演した名優サミュエル・L・ジャクソンが、プロモーションのために出演したTV番組でローレンス・フィッシュバーンに間違われたことに我慢できず、怒りを炸裂させた。

映画「アベンジャーズ」など数多くのハリウッド大作映画に出演しているサミュエルは、今月アメリカで公開となる話題作「ロボコップ」のプロモーションのため2月10日、ロサンゼルスの地元テレビ局KTLAの番組に出演。インタビューの冒頭で、アナウンサーからローレンスと間違われてしまうというハプニングが起こった。

アナウンサーから、スーパーボウルで流れた「マトリックス」風のコマーシャルが最高だったと賞賛されたサミュエルは変な顔をして、「オレは出てないよ」と回答。間違われたと気がついた表情になり、「オレはローレンス・フィッシュバーンじゃないよ!」「オレたちは似ても似つかないじゃないか!黒人と有名人って共通点だけで。全然似てないぞ!」と怒り出した。

アナウンサーはすぐに謝罪し、映画のプロモーションに話を戻そうと必死になったが、サミュエルはそれを許さず、ローレンスに間違えられたことが信じられないと、ぶつぶつ文句を言いまくり。「本当に芸能レポーターなのか?」とまで言い大きなため息をついていた。

アナウンサーはその後、スーパーボウルのCMで放送された新作映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」の予告編のことを話題にしようと思っていたが、ごちゃまぜになってしまったと謝罪。ネット上では、苦しい弁解だと祭り状態となっている。

【動画】 サミュエル・L・ジャクソン、ローレンス・フィッシュバーンに間違われる



インド人もビックリ! マンデラ氏を称える追悼看板を建てたつもりが、写真をモーガン・フリーマンと間違える(2013年12月20日)
12月5日に死去した、南アフリカ元大統領ネルソン・マンデラ氏(享年95)の偉業は遠く海を越え、インドでも称えられるものだった。同国の都市コーヤンブットゥールには、故人の功績をたたえ、“写真”を大きく用...
「テッド」マーク・ウォールバーグ、なぜかマット・デイモンに間違えられて、トホホ苦笑の記念撮影(2013年8月9日)
オヤジなテディーベアがカワイイ!と一躍人気となった映画「テッド」で主演を務めたマーク・ウォールバーグ(42)が、自身のフェイスブックにセンスのきいたコメント付きでアップロードした写真が話題となっている...
天然女優ジェニファー・ローレンスがまたやっちゃった! 元大統領の名前を言い間違える [動画あり](2013年4月22日)
映画「世界にひとつのプレイブック」で第85回アカデミー賞主演女優賞を受賞した女優ジェニファー・ローレンス(22)がGLAADメディア賞にプレゼンターとして登場。その際、ジェニファーは、元大統領の名前を...
俳優ライアン・ゴズリングそっくりなイケメン警官発見! ソックリすぎてモデルデビューしちゃった(2013年11月13日)
映画「きみに読む物語」「L.A.ギャング ストーリー」「ブルーバレンタイン」などで知られる、若手演技派俳優ライアン・ゴズリング(33)のソックリさんが現れた。

オーストラリアのパース...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ