Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

昨日の友は今日の敵!? 元親友ハイディ・クルムとヴィクトリア・ベッカムが、いまは不仲な理由

2014年6月20日
「昨日の敵は今日の友」なんて言葉があるけれど、実はその逆もまたよくあること。ドイツ生まれのスーパーモデル、ハイディ・クルム(41)と、元「スパイス・ガールズ」のヴィクトリア・ベッカム(40)の場合は…

おしゃれ女子同士とても仲が良く、以前は家族ぐるみでバケーションに出かける姿などが、しばしば目撃されていたハイディとヴィクトリア。しかし関係者によれば、最近は話すことすら少なくなったとか。仲良し美女が疎遠になった理由を、米OK!Magazineが報じた。

「ヴィクトリアは、もはやハイディとの友情を維持することに、関心がありません」とまで関係者に言われる契機となったのが、ハイディの離婚。ハイディは2005年に結婚し、3人の子をもうけたミュージシャンのシールと、2012年に離婚を発表。以来、夫の目を気にする必要がなくなった彼女が、年下男子と遊んだり、過激な写真を自ら投稿したりしはじめたことを、ヴィクトリアは「彼女らしくなくなってしまった」と感じ、ふたりの友情に亀裂が入ってしまったのだという。特にハイディが離婚発表から数週間と経たないうちに、長く一家のボディガードを務めてきた男性と、交際をはじめたことは、ヴィクトリアにとって「恐ろしい」と感じる出来事だったとか。

4人の子どもたちや、夫でサッカー元イングランド代表選手デヴィッド・ベッカム(39)を含め、一家で出かける微笑ましい姿がたびたび報じられるなど、家庭的な妻や母としての顔もよく知られているヴィクトリア。そんな彼女にとってハイディの行為は、母として、妻として、許しがたいものだったのかもしれない。
 
ヴィクトリア・ベッカム、比台風被災者支援のため寄付した大量の高級ブランド品が大人気!「スパイス」時代の品も(2013年11月25日)
夫デヴィッド・ベッカム(38)とともに、フィリピンの巨大台風被災者の救済を目的と...
ヴィクトリア・ベッカム、子供のPTAの会合にヘリコプターで参上するも“普通の母”を強調(2013年8月16日)
まるでアニメか漫画のキャラクターのようだ。自らを「意外と普通」だと主張するヴィク...