海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクトリア・ベッカム、子供のPTAの会合にヘリコプターで参上するも“普通の母”を強調

2013年8月16日
まるでアニメか漫画のキャラクターのようだ。自らを「意外と普通」だと主張するヴィクトリア・ベッカム(39)が、息子の学校へ、ヘリコプターで参上した。

1996年にガールズグループ「スパイス・ガールズ」としてデビュー。1999年にサッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカムと結婚。グループ解散後は、ファッションの道に才能を示し、現在は3人の息子と一人娘を育てているヴィクトリア。バリバリのセレブに思えるが、最近、オーストラリア版「Vogue」誌のインタビューで、「本当よ、私たちはみんなが想像するよりずっとノーマルなの」と、あくまで普通の家族であることを強調した。

しかし、米E!onlineによると、ヴィクトリアは、この「Vogue」誌の写真撮影を終えた後、なんとヘリコプターを使って子供が通う学校のPTAの会合に出向いたのだという。いかにもセレブらしい行動ではないだろうか。

普通のお母さん? セレブ? いったいどちらが本当のヴィクトリアなのだろうか。


「スパイス・ガールズ」からヴィクトリア・ベッカムが脱退!? 新メンバーを選ぶオーディション番組制作へ(2013年3月26日)
90年代後半に絶大的な人気を誇ったイギリスのガールズグループ「スパイス・ガールズ...
ベッカム夫妻がアメリカ定住を決意! イギリスの豪邸売却のお値段は?(2012年3月27日)
サッカーで活躍するデヴィッド・ベッカムと妻のヴィクトリア・ベッカムが、イギリスに...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。