Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクトリア・ベッカム、比台風被災者支援のため寄付した大量の高級ブランド品が大人気!「スパイス」時代の品も

2013年11月25日
ヴィクトリア・ベッカムが寄付した「スパイス・ガールズ」関連の品ヴィクトリア・ベッカムが寄付した「スパイス・ガールズ」関連の品
米TMZより
夫デヴィッド・ベッカム(38)とともに、フィリピンの巨大台風被災者の救済を目的として、イギリス赤十字のチャリティに、大量のブランド靴を寄付したヴィクトリア・ベッカム(39)。これらがすべて売れ、多くの寄付金を得た感謝の気持ちを、改めて示している。

段ボール20箱にも及ぶ服や靴を、英赤十字のチャリティに寄付したヴィクトリア。11月22日には、大量の靴の写真を公開し、チャリティへの協力を呼び掛けていた。米TMZによると、ベッカム夫妻が寄付した品の中には、「スパイス・ガールズ」の服や、高級ブランドのセットアップ、靴、ドレスなども含まれており、これらはすべて一般に向け販売された。



英赤十字が開いたチャリティショップには、破格で売り出されたブランド品を求め、多くの一般客が訪れ長い列を作り、大賑わいする様子を英BBCが伝えている。「ひとり一品限り」というルールがありながらも、かなりの数の商品を売上げ、多額の収益を出したようだ。

ヴィクトリアは11月23日、「今日、買い物してくれたみんなにありがとう!」という感謝の言葉と合わせ、すっかり空になった棚の写真を公開。また、多くの収益を得たことをツイッターで報告した。これらの金はすべてフィリピンの台風被災者の救援に使われるということだ。





さすが高級ブランド品ばかり! ヴィクトリア・ベッカム、フィリピン台風犠牲者のために私有の靴を大量に寄付(2013年11月22日)
英人気ガールズグループ「スパイス・ガールズ」の元メンバーであり、サッカー元イング...
ヴィクトリア・ベッカム、子供のPTAの会合にヘリコプターで参上するも“普通の母”を強調(2013年8月16日)
まるでアニメか漫画のキャラクターのようだ。自らを「意外と普通」だと主張するヴィク...
デヴィッド・ベッカム引退発表! 「一生懸命サッカーをしていた選手として覚えていて」(2013年5月17日)
日本時間、昨晩未明。世界中に衝撃が走った。サッカー元イングランド代表デヴィッド・...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ