海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブたちがイースターをお祝い! 楽しそうな写真をインスタグラムに続々投稿

2014年4月21日
マイリー・サイラスのインスタグラムより
4月20日に「イースター」(復活祭)を迎えたアメリカ。本国ではキリストの復活を記念し、毎年盛大なお祝いが行われる。この日の定番は、ウサギや彩色されたタマゴで、隠されたタマゴを見つける「エッグハント」は子供に大人気の遊びになっている。

セレブたちもイースターの日は大々的にお祝い。彼女たちがインスタグラムに投稿した楽しげなイースター写真を紹介していく。

現在入院中のマイリー・サイラスは、自身の写真にウサ耳、ニンジンの絵を付け足してお祝い。残念ながらイースターバニーの衣装を着ることはかなわなかったが、お祝いの気持ちは忘れていないようだ。



ドウツェン・クロースはセクシーなイースター・バニーに変身!



クリステン・リッターはレースのウサ耳を付けたバニーに。



マライア・キャリーはウサ耳を付けて、家族全員で写真撮影! 家族団欒の時間を過ごしていたようだ。



ニール・パトリック・ハリスは子供たちの写真を投稿。カゴいっぱいのイースターエッグを手に、満面の笑みを浮かべている。



3人の息子を持つメリッサ・ジョーン・ハートは、子供たちと一緒にイースターエッグづくりに挑戦。タマゴをカラフルに塗って、準備は万端な様子。



そして、家族全員でピクニックに行ったようだ。長男だけ少し不満げな顔つきをしているが、次男・三男はとても楽しそうだ。



ヒラリー・ダフはビーチでイースターをお祝い。



ジョー・ジョナスはイースター・バニーと2ショット。しかし、このイースター・バニー、目が虚ろでどこか恐怖を覚えるような・・・



ジェシカ・アルバは本物のうさぎと記念撮影。



アレック・ボールドウィンの妻ヒラリアは、カルメンちゃんにウサ耳をつけて、自分はヨガのポージングを披露。2014年は毎日ヨガのポーズを撮影し、SNSに投稿すると決めているだけあって、イースターの日もそれは欠かさず行ったようだ。



ヴィクトリア・ベッカムはイースター・バニーの写真を「誰だと思う?ハッピーイースター、ファッションバニー!」とキャプションを添えて投稿した。



そして、ジャレッド・レトはイエス・キリストのソックリさんと写真撮影! ジャレッド自身もキリストに似ていると前から言われていたため、2人並ぶとかなりインパクトがある。



とっても楽しそうなイースター。日本ではあまり馴染みのない習慣だが、セレブの写真を見ると一緒に参加したくなってしまう。


セレブからの年賀状!? マイリー、ミランダ、ジャスティン、テイラー他、ニューイヤーショット集(2014年1月6日)
年が明け、いよいよ2014年がスタート。海の向こうからセレブたちが公開したニューイヤーショットを、まとめて公開。
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ