Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブからの年賀状!? マイリー、ミランダ、ジャスティン、テイラー他、ニューイヤーショット集

2014年1月6日
2014年をお祝いするマイリー・サイラス2014年をお祝いするマイリー・サイラス
マイリー・サイラスのインスタグラムより
年が明け、いよいよ2014年がスタート。海の向こうからセレブたちが公開したニューイヤーショットを、まとめて公開。

人気歌手マイリー・サイラス(21)は、はじけた「2014」メガネをかけて登場し、「Yo 2014!」と元気にご挨拶。また、オンライン上では、大みそかに出演したとびきり華やかなパフォーマンス動画が公開されている。

【動画】極寒の屋外で昨年最後のライブパフォーマンスをするマイリー・サイラス



シンプルにファンへ直筆メッセージを公開したのはブリトニー・スピアーズ(32)。サイン横のスマイルフェイスと花がかわいらしい。現在、米ラスベガスでショーに出演中のブリトニーは、同地の日本食レストラン「Koi」で新年祝いをしたとのこと。お節やお雑煮など、日本でおなじみの正月メニューを楽しむ機会はあったのだろうか?



とびきり派手なパーティで年を越したのは、歌手のリアーナ(25)。招待客の中には、友人で人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)の姿も。カーラはこの晩をシンプルに「エピック!」と表現。改めて頭痛薬の写真に「ハッピーニューイヤー」のコメントをつけて投稿しているところから察するに、2014年は二日酔いでスタート? しかし肝心のカウントダウンの写真では手ぶらで、「私のドリンク、どこ行っちゃったの?」と苦い顔で写っている。




一方、派手好きのリアーナはさぞお楽しみかと思いきや、大量のパーティショットに交じり、自ら料理を支度する場面をシェア。さりげなく家庭的な一面をアピールした。




同じく友人とパーティで年越しをしたのは歌手のテイラー・スウィフト(24)。高校時代からの親友との2ショットを並べ、「2008vs2014」とした写真を公開。また、海外ドラマ「モダン・ファミリー」でおなじみのサラ・ハイランド(23)とともに、ハイテンションの写真を撮影するなど、新年早々当時の恋人ハリー・スタイルズ(ワン・ダイレクション)とキスを交わし話題になった昨年とは異なり、女子会を楽しんでいるようだ。


テイラー・スウィフト、「1D」ハリーと新年を祝う熱~いキス! その動画にネット上のファンは絶叫[動画あり](2013年1月2日)
順調な交際が伝えられている歌手テイラー・スウィフトと、イギリスの人気ボーイズグル...


テイラーの親友で歌手のセレーナ・ゴメス(21)も、女友だちと年末をエンジョイ。「アップルサイダーとマイ・ガールズ」とパジャマの後姿を公開した。



セレーナと同じく、ディズニーチャンネル出身の女優・歌手ヴァネッサ・ハジェンズ(25)は、セクシーなミニー・マウスに変身。「ニューイヤービッチ」という過激な一言と、スリットからちらりと露出した美脚を、お年玉としてプレゼント!?




人気モデルのミランダ・カー(30)は、2013年の仕事をひとまとめにした動画を公開。「2013年、すべてのマジカルモーメントにありがとう」と2014年へ舵を切ったようだ。



年末、「引退」ツイートでビリーバー(ファンのこと)をやきもきさせたジャスティン・ビーバー(19)は、新年早々ファンに向けて「新年にみんなのため、おもしろいものを用意したよ」と「Hold Tight(原題)」の新作MVを投下。タイトルにちなみ、ファンを愛するジャスティンらしく、ビリーバーを抱きしめる(Hold Tight)場面を集めた動画は、彼女たちにとっては最高のプレゼントとなっただろうか。

【動画】ファンの笑顔に、うれしそうな笑顔を浮かべるジャスティン・ビーバー「Hold Tight」




初来日中のアリアナ・グランデ、茶会・ネコカフェなど日本文化を堪能中! だけど枝豆の食べ方はちょっとヘン?(2014年1月6日)
昨年の大みそかに、待望の初来日を果たし、現在も日本に滞在中の新星歌手アリアナ・グ...
リー・ミッシェル、おしりがはじけるセクシービキニでリフレッシュ! 「glee」共演の大親友と休暇楽しむ[写真あり](2014年1月6日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演する女優リー・ミッシェル(...
ジェレーナ完全復縁? ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの2ショットに「大好き」コメント(2014年1月6日)
くっついたり離れたりを繰り返しているヤングセレブカップル、ジャスティン・ビーバー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ