Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、姉の飼い犬のせいで訴えられる! ひとりの女性のモデル人生をダイナシに?

2014年10月9日
マイリー・サイラスと、姉ブランディ・サイラスマイリー・サイラスと、姉ブランディ・サイラス
WENN.com
人気歌手マイリー・サイラス(21)が、姉の飼い犬の起こした事件により、訴訟に巻き込まれている。

米TMZによると、米ロサンゼルスの裁判所に、モデルのヨランデ・ゴムという女性が、ブランディ、そしてマイリーの会社への訴えを起こしたそう。問題となっているのは、マイリーの姉ブランディ・サイラス(27)の飼い犬フェザー。原告ヨランデは、フェザーにより、「モデルとしてのキャリアをつぶされた」と主張しているという。

【画像】ブランディと、愛犬フェザー(ジャーマン・シェパード・ドッグ)
読み込み中

Just a girl and her bestie

Instagramで閲覧



現在、マイリーの会社「Smiley Miley, Inc」が所有するビル内に、ともに居を構えているブランディとマイリー姉妹。ヨランデによれば、マイリーの雇う従業員が、ブランディの愛犬フェザーの面倒を見ていた際、うまく制御できず、彼女は右足の太ももを噛まれてしまったという。そして消えない傷が残ったことにより、今後、ヨランデのモデルとしてのキャリアは絶望的に。そのため彼女は、飼い主であるブランディと、マイリーの会社に対し、治療費や賠償金などを求めているという。

愛犬家として広く知られているマイリーだが、この事態にどう対処するのだろうか。
 
マイリー・サイラス、急死した愛犬を超・超巨大なレプリカで弔う! 街中で悲嘆に暮れる姿もキャッチされる(2014年4月7日)
先日、愛犬のフロイドが急逝するという悲劇に見舞われた人気歌手のマイリー・サイラス...
マイリー・サイラス、愛犬の死にコンサートで号泣 ツイッターでは「私も天国に連れて行ってほしかった」(2014年4月4日)
人気歌手のマイリー・サイラスの愛犬フロイド君が亡くなり、その後行われたコンサート...
マイリー・サイラス、元カレたちとの赤裸々なセックス遍歴をつづった日記が盗まれ大パニック(2014年10月6日)
人気歌手マイリー・サイラス(21)が、個人的な日記を盗まれパニックに陥っているよ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ