Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロビン・シックとポーラ・パットンの離婚が認可 来月成立へ

2015年3月23日
ロビン・シックとポーラ・パットンロビン・シックとポーラ・パットン
WENN.com
歌手のロビン・シックと女優のポーラ・パットンの離婚が認められた。

大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」で知られるロビンは2014年2月にポーラと別居。彼女は高校時代からの恋人で、交際から21年、結婚から9年で破局した。

ポーラは昨年10月、「和解しがたい不和」を理由に離婚を申請していたが、18日、2人の離婚が認められたと報じられた。

芸能情報サイトTMZによると、ポーラは3月17日、法的文書を提出。この中で彼女はロビンと資産の分配、息子ジュリアン君をめぐる親権の取り決めについて合意したとしている。

詳細は伏せられたままだが、TMZによると、ポーラには主な親権を与えられ、配偶者扶養および養育費の条件についても双方で合意に達したという。

しかし離婚が正式に成立するのは4月14日となる。

元夫妻は1993年に交際をスタート。ロビンがロサンゼルス市内のU21向けヒップホップクラブで当時16歳だったポーラにダンスを申し込んだのがきっかけだった。

しかし別居直後、ロビンはその振る舞いを問われるようになった。「ブラード・ラインズ」のミュージックビデオでは、ほぼ全裸のモデルたちがロビンの周囲で踊ったり、2013年の音楽授賞式「MTV Video Music Awards」(VMA)では、「トワーキング」と呼ばれるダンスを扇情的に踊ったマイリー・サイラスとコラボした。

しかしとどめとなったのは、同授賞式でロビンがファンのおしりに触っているように見える写真が浮上したことだったようだ。

別居を発表した後、ロビンはポーラとの関係修復の努力を重ね、愛情を示すために「ポーラ」というタイトルのアルバムまでレコーディングしたが、彼女の心を取り戻すことはかなわなかった。

ロビンとポーラは離婚の最新情報についてコメントしていない。

© Cover Media/amanaimages
 
「ブラード・ラインズ」盗作裁判で敗訴したロビン・シック&ファレル・ウィリアムスが控訴へ(2015年3月17日)
大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」が盗作であると訴えられ...
ロビン&ファレルの大ヒット曲「ブラード・ラインズ」は盗作だった!? 巨額の支払いを命じられる(2015年3月11日)
歌手のロビン・シックとファレル・ウィリアムスの大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今...
ロビン・シックが大ヒットシングル「ブラード・ラインズ」で稼いだ額は6億円超え! しかし全額パーになる危機が・・(2015年3月5日)
2013年最長全米No.1シングルを記録するという快挙を成し遂げた、ロビン・シッ...
ロビン・シック 大ヒット曲「ブラード・ラインズ」を実は制作していないと発言(2014年9月18日)
2013年を代表する大ヒットソング「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪...
ロビン・シックが猛省、別居中の妻への思いを語る(2014年7月7日)
ロビン・シックが1日(アメリカ時間)、米FM局Hot 97の番組に出演し、妻で女...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ