海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロビン・シック、離婚成立からわずか4ヶ月で新恋人と婚約

2015年8月7日
恋人でモデルのエイプリル・ラブ・ギアリー(左)、ロビン・シック(右)恋人でモデルのエイプリル・ラブ・ギアリー(左)、ロビン・シック(右)
WENN.com
大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」で知られる歌手のロビン・シック(38)が、恋人でモデルのエイプリル・ラブ・ギアリー(20)にプロポーズしたと報じられた。

ロビンは昨年10月にエイプリルとの交際をスタート。5月にはカンヌ国際映画祭で一緒にレッドカーペットに登場している。大恋愛の末、ロビンが彼女に結婚を申し込んだと米Life&Style誌が伝えてた。
 
「ロビンは最近、エイプリルにプロポーズして、彼女がイエスと答えた」とある事情通が同誌に語っている。「彼女を失うというリスクを冒すことができなかったんだ。ロビンは交際をかなり急いでいる」
 
実際、ロビンは前妻で女優のポーラ・パットンと2014年2月に別れ、4ヶ月前に離婚が成立したばかりだ。9年間の結婚生活を送った2人が交際をスタートしたのは、ロビンが16歳の時だった。元夫妻は2010年、息子ジュリアン(5)君を授かっている。

ポーラとの別居後、ロビンは大々的に妻を取り戻す作戦を展開。ニューアルバムのタイトルをずばり「Paula」にしたものの、よりを戻すことはできなかった。
 
同誌によると、ロビンの両親は再婚を急ぐべきではないと息子にアドバイスしていたが、ロビンは聞く耳を持たなかったようだ。

「もっと時間をかけて、こんなに再婚を急がないほうがいいと両親は言っていた」と事情通は続けた。「2人はどこに行くのも一緒だ。彼はすっかり彼女に夢中だよ」

エイプリルがジュリアン君と仲がいいことも助けになっている。彼女はロビンとジュリアン君の3人でカリブ海のサン・バルテルミー島で休暇をすごす姿も目撃されている。

©Cover Media/amanaimages
 
ロビン・シックとポーラ・パットンの離婚が認可 来月成立へ(2015年3月23日)
歌手のロビン・シックと女優のポーラ・パットンの離婚が認められた。 大ヒット曲「...
夫ロビンの涙ぐましい努力も実らず… 歌手ロビン・シックの妻ポーラ・パットンが正式に離婚を申請(2014年10月9日)
去年2月には離婚を発表していたものの、一説では離婚をしたくないロビンが必死に謝罪...
ロビン・シックが猛省、別居中の妻への思いを語る(2014年7月7日)
ロビン・シックが1日(アメリカ時間)、米FM局Hot 97の番組に出演し、妻で女...
ロビン・シックが大ヒットシングル「ブラード・ラインズ」で稼いだ額は6億円超え! しかし全額パーになる危機が・・(2015年3月5日)
2013年最長全米No.1シングルを記録するという快挙を成し遂げた、ロビン・シッ...
ロビン&ファレルの大ヒット曲「ブラード・ラインズ」は盗作だった!? 巨額の支払いを命じられる(2015年3月11日)
歌手のロビン・シックとファレル・ウィリアムスの大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今...
「ブラード・ラインズ」盗作裁判で敗訴したロビン・シック&ファレル・ウィリアムスが控訴へ(2015年3月17日)
大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」が盗作であると訴えられ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ