Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

夫ロビンの涙ぐましい努力も実らず… 歌手ロビン・シックの妻ポーラ・パットンが正式に離婚を申請

2014年10月9日
ロビン・シックとポーラ・パットンロビン・シックとポーラ・パットン
WENN.com
去年2月には離婚を発表していたものの、一説では離婚をしたくないロビンが必死に謝罪し関係をやり直そうとしていると言われていた、ロビンとポーラ夫妻。そんなロビンの涙ぐましい努力も実らなかったようで、ポーラが正式に離婚を申請したという。E!Newsなどが伝えている。

「妥協できない相違」を離婚理由とした書類がポーラによってロサンゼルス裁判所に提出されてしまったロビン。しかし、ポーラはロビンのことを息子から引き離すつもりはないようで、4歳になる息子のジュリアンくんの親権は共同で持ちたいと申請しているという。

8ヶ月前に離婚を発表していたロビンとポーラ夫妻。「私たちはこれからもお互いを愛し続ける親友です。しかし、今回私たちは破局することに決めました。」との声明を出し、9年に渡る結婚生活に終止符を打っていた。このアナウンスの1週間前には2人でドイツで行われた授賞式に出席していたために、2人の不仲は驚きを持って受け止められていた。

ロビンはポーラを取り戻したいと何度もインタビュー等で公に発言していたものの、その後実際にポーラに会えていなかったため「自分でもいったい何をしているのかよくわからないよ」と述べていたという。

去年発売した曲「ブラード・ラインズ」が全米1位という大ヒットを飛ばし、公私共に順調と思われていたロビンだが、とうとう悲しくも離婚という結末を迎えてしまったようだ。
 
歌手ロビン・シックが、女優ポーラ・パットンと離婚! 20年以上に渡るロマンスに終止符(2014年2月25日)
昨年、「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」がスマッシュヒットした歌手...
別れたくなかった夫ロビン・シックvs別れたかった妻ポーラ・パットン! 元おしどり夫婦の離婚詳細が明らかに(2014年2月27日)
2月24日、メディアに対して離婚を発表したシンガー、ロビン・シック(36)と、女...
自分に対する反省!? 妻と破局したロビン・シックがなぜか世のカップルに恋愛アドバイス「愛する人はしっかりとつかまえておけ」(2014年3月11日)
2月24日に女優ポーラ・パットン(38)との離婚を発表した米人気歌手のロビン・シ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ