Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

別れたくなかった夫ロビン・シックvs別れたかった妻ポーラ・パットン! 元おしどり夫婦の離婚詳細が明らかに

2014年2月27日
2月24日、メディアに対して離婚を発表したシンガー、ロビン・シック(36)と、女優ポーラ・パットン(38)について、ふたりの別れの詳しい経緯が明らかになってきた。ともに過ごした長い蜜月に終わりを告げたのは、ポーラからだったようだ。

10代前半ではじめて出会って以来、20年以上にわたって長い春を過ごしてきたロビンとポーラ。おしどり夫婦として知られてきた彼らだが、2005年にはじまった結婚生活は、今週唐突に終わりを告げた。彼らは米Peopleに対して寄せた声明の中で、離婚を発表し、大きな話題となった。

歌手ロビン・シックが、女優ポーラ・パットンと離婚! 20年以上に渡るロマンスに終止符(2014年2月25日)
昨年、「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」がスマッシュヒットした歌手...

米TMZは、彼らがこの声明を明らかにするまでの、数日間の動きを報道。すべては2月21日、ポーラがロビンへ電話をかけ、離婚の意思を伝えたところからはじまったようだ。ロビンは慌てて飛行機に飛び乗り、ポーラが新作を撮影中だったカナダへ向かって、気持ちを変えるよう説得を試みたというが、結果が徒労に終わったことは、すでに明らかとなっている。

関係者によれば、ロビンはポーラとの結婚生活を維持するため、かなり必死になっており、2月25日に予定されていたコンサートはキャンセル。ポーラに対し、「自分は変われる、いい夫になることができる」と訴えたそうだが、努力は実を結ばなかったようだ。

また、ロビンはふたりの間に生まれた、3歳になるひとり息子ジュリアンくんについてかなり気にかけており、「ふたつの別々の家で子育てをしたくない」と思っていると関係者は話している。




クリステン・スチュワートに、あの不倫監督はいまだ未練タラタラ? いつまでも「ふたりの未来」が捨てきれない(2014年2月12日)
2012年、世間に大きなショックを与えた、女優クリステン・スチュワート(23)と...
ヒラリー・ダフが元アイスホッケー選手の夫と離婚へ! 3年間の結婚生活にピリオド(2014年1月14日)
米ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「リジー&Lizzie」のリジー・マグワイア...
ミランダ・カー、オーランド・ブルームとの復縁の可能性を否定せず!? 「私たちはずっと愛し合う家族」(2013年11月11日)
先月、俳優オーランド・ブルーム(36)との離婚を発表し、世間を驚かせたスーパーモ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ