Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌手ロビン・シックが、女優ポーラ・パットンと離婚! 20年以上に渡るロマンスに終止符

2014年2月25日
昨年、「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」がスマッシュヒットした歌手ロビン・シック(36)が、妻で「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」(2011)などへの出演で知られる女優ポーラ・パットン(38)との離婚を発表した。

およそ20年以上前、ロビンが14歳のころに出会ったふたりは、やがて交際を開始。2005年に結婚し、現在3歳になるひとり息子ジュリアンくんにも恵まれた。しかし米People他各メディアは、ふたりが離婚を発表したことを報道。彼らが24日、同メディアに向けて寄せた声明を伝えている。

「わたしたちは、これからもお互いに愛し合う、親友でありつづけます。しかし今回、別れることを決意しました」

米TMZは、「これまでもロビンは他の女性と遊んでいると思われていたため」驚くべきニュースではないと報道。繰り返し夫の言動について、「気にならない」と話してきたポーラだが、いよいよ限界が来てしまったのだろうか?


ロビン・シック妻がマイリーに対抗!? セクシーなトゥワークダンスでヘイ・ヘイ・ヘイ♪(2013年9月19日)
先月行われたMTV主催ビデオ・ミュージック・アワードで、セクシーに腰を振る“トワ...

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ