Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

親権バトル中のロビン・シック&ポーラ・パットン元夫妻、息子の面会をめぐり警察沙汰に

2017年2月21日
ポーラ・パットン(左)、ロビン・シックポーラ・パットン(左)、ロビン・シック
WENN.com
歌手のロビン・シック(39)が息子との面会をめぐり、元妻で女優のポーラ・パットンが引き渡しを拒んだため、警察に通報される騒ぎがあった。

大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」で知られるロビンは今年に入って以来、ポーラと泥沼の親権バトルを繰り広げている。ポーラはロビンがしつけの一環として、息子のジュリアン(6)君のお尻を叩いたことを問題視している。ジュリアン君がロビンのことを「怖がって」おり、父親との面会に応じたくないとポーラが主張したことから、ロビンは1月、ロサンゼルス市警の警官と一緒にポーラの自宅を訪問。警察が関わったのはこれが初めてだった。

ポーラはロビンが自分と息子に身体的な虐待を加えたと主張して元夫との争いをさらに激化させ、ロビンが自分や母ジョイス、ジュリアン君に連絡をとったり、近づいたりすることを禁じる保護命令を認められた。単独で法的・身体的監護権も与えられたが、一方のロビンは中立的な場で週に3度、第三者の立ち会いのもとでの息子との面会を許可されている。

ロビンは16日、カリフォルニア州マリブの公園でジュリアン君と時間をすごす予定だったが、米芸能情報サイト「TMZ」によると、ポーラは遅刻した上、裁判所が任命した立会人にジュリアン君を引き渡すことを拒んだという。

彼女に近い事情通は、ジュリアン君がロビンと一緒に出かけることを拒み、父親が近づきすぎて不安になったため、母親に警察への通報を求めたらしい。警官が現場に駆けつけた際には、ポーラとジュリアン君はすでに立ち去っていたようだ。

ロビンにとって、息子との面会が予定通り行われなかったのは今回が初めてではない。今月3日にも約束していたが、ジュリアン君が拒んだため、立会人が事後通告でキャンセルした。ロビンは数日後に裁判所に戻り、別の立会人の任命を要請したが、申し立ては却下された。元夫妻の次の親権に関する公聴会は今月24日に予定されている。
 
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」などに出演しているポーラは結婚から20年後の2014年にロビンと別居。高校時代から付き合っていた2人は2005年に結婚し、2015年に離婚が成立した。

©Cover Media/amanaimages
 
ロビン・シックと親権バトル中のポーラ・パットン、元夫の3P浮気現場に遭遇していた?!(2017年1月30日)
女優のポーラ・パットンは2013年、当時の夫で歌手のロビン・シックが音楽授賞式「MTV Video Music Awards」(VMA)で歌手のマイリー・サイラスと物議をかもした過激なパフォーマンスを...
ロビン・シック、父アラン・シックの葬儀で号泣(2016年12月26日)
大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」で知られる歌手のロビン・シック(39)が、20日にカリフォルニア州で営まれた父で俳優のアラン・シック(69)さんの葬儀で悲しみに打ちひしがれて...
ジョージ・クルーニー主催のハロウィーンパーティーに豪華スターが集結! レオ様、トビー・マグワイア、シンディ・クロフォードなど(2016年11月1日)
米俳優のジョージ・クルーニー(55)が恒例のハロウィーンパーティーを開き、レオナルド・ディカプリオ(41)やトビー・マグワイア、シンディ・クロフォードら豪華スターが集結した。   ジョージはランディ・...
「ブラード・ラインズ」盗作裁判で敗訴したロビン・シック&ファレル・ウィリアムスが控訴(2015年12月14日)
「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」が、故マーヴィン・ゲイが1977年に発表した名曲「黒い夜(Got to Give it Up)」の盗作であると訴えられた裁判で敗訴した歌手のロビン・シッ...
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚について初めて口を開く! 「私たちはいつまでも家族よ」(2017年2月20日)
米女優アンジェリーナ・ジョリーが米人気俳優ブラッド・ピットとの離婚について初めて口を開いた。 BBCワールドニュースに対してアンジーは、この離婚が「とてもつらい時期」であったと話した。さらに「とても...
ヒラリー・ダフの元夫マイク・コムリーにレイプ疑惑(2017年2月16日)
ヒラリー・ダフの元夫で、元NFL(ナショナルホッケーリーグ)選手のマイク・コムリーに性的暴行の疑惑がかけられている。米TMZが伝えている。 被害者の女性は、日曜日の夜にバーでマイクに会い、ウェストハ...
ドリュー・バリモア、3度目の離婚は「最悪の悪夢」と振り返る(2017年2月6日)
昨年、3人目の夫ウィル・コペルマンと離婚した女優のドリュー・バリモア(41)は、今でも「最悪の悪夢」を乗り越えられず苦しんでいる。   ドリューとウィルは昨年4月に4年間の結婚生活にピリオドを打ったが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ