海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロビン・シック、父アラン・シックの葬儀で号泣

2016年12月26日
ロビン・シック / アラン・シックロビン・シック / アラン・シック
WENN.com
大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」で知られる歌手のロビン・シック(39)が、20日にカリフォルニア州で営まれた父で俳優のアラン・シック(69)さんの葬儀で悲しみに打ちひしがれて号泣する場面があった。

米TVシリーズ「愉快なシーバー家」で知られたアランさんは13日、心臓発作で急死した。それからちょうど1週間後、未亡人のターニャ・カラウを含む遺族や友人らが集い、サンタバーバラで行われた密葬でアランさんに最後の別れを告げた。

葬儀で棺を担いだロビンの表情は、明らかに父を失った悲しみで動揺していた。喪服に身を包み、そろいのシャツとサングラス姿のロビンは、感情を抑えるのに必死な様子で写っており、参列した人々から顔を下に向けてそむけたり、両手を腰に添えて空を見上げたりしている。さらに別の写真では口を手で覆い、涙をこらえるような姿が写っている。

Daily Mail Onlineより

父を「人生で出会った中で最高の男」と追悼の言葉を贈ったロビンは、ローカットで長袖の黒いドレスを着た、恋人でモデルのエイプリル・ラブ・ギアリー(22)に支えられていた。

この2日前の18日にはカリフォルニア州カーピンテリアにあるアランさんの農場で追悼式があり、共演したことのあるレオナルド・ディカプリオやボブ・サゲット、カーク・キャメロンらをロビンと兄ブレナン、異母弟のカーターらが出迎えた。

「今夜のアランの追悼式はまさに完ぺきでした」とブレナンの妻ドリーは追悼式のあとでインスタグラムに書き込んだ。「たくさんの家族と長年の友人が、誰からも愛された父親のような存在の彼をしのぶために来てくれました。アランのためにきれいに表現すると、(今思えば)オールスターキャストでした」

© Cover Media/amanaimages
 
「愉快なシーバー家」アラン・シック、69歳で死去 「フラーハウス」共演者から追悼のメッセージ(2016年12月14日)
米コメディ俳優のアラン・シックが69歳で死去したとThe Hollywood Reporterなどが報じた。 アラン・シックは米コメディドラマ「愉快なシーバー家」で、一家の大黒柱ジェイソン・シーバー...
故アラン・シック、「フラーハウス」キャストに宛てたメッセージが急死後に投稿される! このツイートからわかることとは…?(2016年12月15日)
海外ドラマ「愉快なシーバー家」などへの出演で知られた、俳優アラン・シックが死去(享年69)。ところが死去が伝えられた後に、ツイッターアカウントへの投稿があったことが、静かな感動を呼んでいる。 {{l...
レオナルド・ディカプリオ、「愉快なシーバー家」で共演していた故アラン・シックへ追悼のメッセージ(2016年12月16日)
レオナルド・ディカプリオが、先日亡くなった俳優アラン・シックに追悼のメッセージを自身のsnsに公開した。 レオナルドは、まだ子役であった頃に海外ドラマ「愉快なシーバー家(原題:Growing Pai...
「ブラード・ラインズ」盗作裁判で敗訴したロビン・シック&ファレル・ウィリアムスが控訴(2015年12月14日)
「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」が、故マーヴィン・ゲイが1977年に発表した名曲「黒い夜(Got to Give it Up)」の盗作であると訴えられた裁判で敗訴した歌手のロビン・シッ...
ロビン・シック、離婚成立からわずか4ヶ月で新恋人と婚約(2015年8月7日)
大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」で知られる歌手のロビン・シック(38)が、恋人でモデルのエイプリル・ラブ・ギアリー(20)にプロポーズしたと報じられた。 ロビンは昨年10月...
ロビン・シックとポーラ・パットンの離婚が認可 来月成立へ(2015年3月23日)
歌手のロビン・シックと女優のポーラ・パットンの離婚が認められた。 大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」で知られるロビンは2014年2月にポーラと別居。彼女は高校時代からの恋人で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。