Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオ、「愉快なシーバー家」で共演していた故アラン・シックへ追悼のメッセージ

2016年12月16日
レオナルド・ディカプリオ(左)、故アラン・シックレオナルド・ディカプリオ(左)、故アラン・シック
WENN.com
レオナルド・ディカプリオが、先日亡くなった俳優アラン・シックに追悼のメッセージを自身のsnsに公開した。

レオナルドは、まだ子役であった頃に海外ドラマ「愉快なシーバー家(原題:Growing Pains)」でアランと共演。牧師であるシーバー家の長男マイク(カーク・キャメロン)の教え子ルーク・ブラウワー役として出演していた。

「愉快なシーバー家」に出演していたレオナルド「愉快なシーバー家」に出演していたレオナルド
WENN.com


共演期間は1シーズンと短かったが、大人になってからも付き合いを続けてきたそう。アランの訃報を受け、レオナルドは自身のfacebookに長文のメッセージを綴った。



「アランは献身的な父親であり、夫、友人、そしてロールモデルでもあった。エンタメの力をうまく利用して、僕含む多くの人生に好影響をもたらす方法を知っていた。まだ若造だったころにアランと一緒に共演できたことを一生感謝する」

「人一倍上品で寛大であった彼からは、謙虚さと感謝の心を教わった」と、今は亡きアランとの過去をふり返ると共に彼の人柄を称賛した。

そして最後に「もうすでに寂しいよ… この悲しみの中、シック家の皆さんには心よりお悔やみ申し上げます」と、メッセージを締めくくった。
 
「愉快なシーバー家」アラン・シック、69歳で死去 「フラーハウス」共演者から追悼のメッセージ(2016年12月14日)
米コメディ俳優のアラン・シックが69歳で死去したとThe Hollywood Reporterなどが報じた。 アラン・シックは米コメディドラマ「愉快なシーバー家」で、一家の大黒柱ジェイソン・シーバー...
故アラン・シック、「フラーハウス」キャストに宛てたメッセージが急死後に投稿される! このツイートからわかることとは…?(2016年12月15日)
海外ドラマ「愉快なシーバー家」などへの出演で知られた、俳優アラン・シックが死去(享年69)。ところが死去が伝えられた後に、ツイッターアカウントへの投稿があったことが、静かな感動を呼んでいる。 {{l...
「ワン・ダイレクション」ルイの元恋人、白血病で亡くなったルイの母を追悼「一緒に過ごした時間と会話を忘れません」(2016年12月12日)
活動休止中の英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが10日夜、音楽オーディション番組「Xファクター」に出演し、3日前に白血病で亡くなった母ジョアンナ・ディーキンにニューシングル...
「ワン・ダイレクション」ルイの息子の母ブリアナさんのある写真に批難殺到! その理由とは…?(2016年12月13日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの息子フレディー君の母親である、ブリアナ・ヤングワースさんに批難が殺到しているようだ。j-14.comなどが伝えている。 ルイは10日夜...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの母が死去 ルイ、1Dの原点「X Factor」で今夜追悼のパフォーマンスへ(2016年12月10日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンの母ジョアンナ・ディーキンが12月7日、白血病でなくなっていたことが欧米のメディアの報道で明らかになった。享年43歳。 ジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ