海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

故アラン・シック、「フラーハウス」キャストに宛てたメッセージが急死後に投稿される! このツイートからわかることとは…?

2016年12月15日
故アラン・シック
2015年9月撮影故アラン・シック
2015年9月撮影
WENN.com
海外ドラマ「愉快なシーバー家」などへの出演で知られた、俳優アラン・シックが死去(享年69)。ところが死去が伝えられた後に、ツイッターアカウントへの投稿があったことが、静かな感動を呼んでいる。

「愉快なシーバー家」アラン・シック、69歳で死去 「フラーハウス」共演者から追悼のメッセージ(2016年12月14日)
米コメディ俳優のアラン・シックが69歳で死去したとThe Hollywood R...

アランは12月13日、息子とホッケーをプレイ中に心臓発作を起こし、搬送先の病院で死去が伝えられた。彼の突然すぎる死は衝撃を呼び、多くの人々が故人を悼んでいた。ところが現地時間12月14日、死去後にもかかわらず、彼のツイッターアカウントに新たな投稿が。その内容と合わせ、これが静かな感動を呼んでいる。米Perezhiltonが伝えた。

アランにとって、最後の投稿となった内容は、NETFLIXで12月9日より配信されたばかりの最新ドラマ「フラーハウス」に関して、「『フラーハウス』のシーズン2がいい出来だ。自分が出演していないエピソードでさえね!」とつづったもの。アランは同作の第2話に、マイク役でゲスト出演しており、共演俳優たちも彼の死去が報じられると、次々と追悼メッセージを発表していた。この投稿は、番組関係者であり、旧知の仲であったジェフ・フランクリン(製作総指揮)、ボブ・サゲット(ダニー役)や、主演のひとりキャンディス・キャメロン・ブレ(DJ役)宛になっており、彼らへと送った最後のメッセージとなったようだ。




メディアはこのツイートが死後になって投稿された理由を、「生前に投稿予約されていたか、関係者を介して投稿されたのでは」としており、また同時に、彼の死が「どれだけ予想外のことであったのかがうかがえる」と伝えている。
 
故プリンス、一周忌に自宅“ペイズリーパーク”にて追悼イベントの開催が決定(2016年11月30日)
今年4月に死去したシンガー プリンス(享年57)の命日に合わせ、自宅兼スタジオだった“ペイズリーパーク”にて、追悼の催しが行われることとなった。 プリンスが死去した4月21日に合わせ、同月20日から...
大御所シンガーソングライター レナード・コーエンが死去 享年82歳(2016年11月11日)
カナダ出身のシンガーソングライター レナード・コーエンが死去。82歳だった。 現地時間11月10日、レナードの公式フェイスブック上に「深い悲しみとともに、伝説的な詩人であり、ソングライター、そしてア...
「アメイジング・スパイダーマン」「24」マイケル・マッシー死去(2016年10月27日)
映画「クロウ/飛翔伝説」「アメイジング・スパイダーマン」やテレビドラマ「24」の出演などで知られるアメリカ人俳優のマイケル・マッシーが日本時間の10月27日に亡くなったことが報じられた。61歳だった。...
英ポップバンド「デッド・オア・アライヴ」のボーカル ピート・バーンズが死去、享年57(2016年10月25日)
英ポップバンド「デッド・オア・アライヴ」のボーカル、ピート・バーンズが57歳で急逝したことがわかった。米Hollywood Reporterなどが伝えている。 本人の公式ツイッターを通じて発表された...
コールドプレイ、ステージで喜劇俳優ジーン・ワイルダーを追悼[動画あり](2016年9月1日)
コールドプレイが8月29日(アメリカ時間)、同日に死去した喜劇俳優のジーン・ワイルダーさん(享年83)をステージで追悼した。 バンドはコロラド州デンバーで行われたコンサートにて、ワイルダーさんが代表...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。