Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚について初めて口を開く! 「私たちはいつまでも家族よ」

2017年2月20日
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2015年11月撮影アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2015年11月撮影
WENN.com
米女優アンジェリーナ・ジョリーが米人気俳優ブラッド・ピットとの離婚について初めて口を開いた。

BBCワールドニュースに対してアンジーは、この離婚が「とてもつらい時期」であったと話した。さらに「とてもつらい時期だったということ以外は、このことについてあまり話したくないの」と苦しかった胸の内を明かしたアンジェリーナ・ジョリー。

「私たちは家族よ。いつまでも家族。私たちがこれを乗り越えてもっと強い家族になれることを願っているわ」と、家族への愛は変わらないとも話した。

また、現在は自身の6人の子供達との生活に集中しているというアンジーは、「わたしが集中しているのはわたしの子どもたち、いえ、私たちの子どもたちよ。それと、どうやって今を乗り越えるかを見出すってことね」と話した。

しかし、女手ひとつの育児が大変だと思うことこともあるという。「ときどきね、朝起きて、誰が犬を散歩に連れていくかとか、誰が朝食にパンケーキを焼くのかとか、全員歯磨きをしたのかしらとか、ひとりで考えちゃうのよ」と告白した。

それでもアンジーは、「このこと(離婚)が私たちをより強くして、より近い存在にしてくれるってことを理解するようにして、乗り越えていく方法を見つけること解決しているの」とポジティブな考えも明らかにした。
 
アンジェリーナ・ジョリー、トランプ大統領を公然と批判 「難民はテロリストではない」(2017年2月3日)
先日、トランプ米大統領がシリア難民を含め多くのイスラム諸国から人々がアメリカに入国するのを制限するため、大統領令に署名した。これを受け、多くのセレブたちが声明を発表している中、ハリウッド女優のアンジェ...
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットの離婚がドキュメンタリー映画に! 離婚の真相が明らかに…?(2017年1月27日)
女優アンジェリーナ・ジョリーと、俳優ブラッド・ピットの離婚を描くドキュメンタリー映画が製作されるようだ。x17online.comなどが報じている。 同ドキュメンタリー映画では、アンジェリーナとブラ...
ブラッド・ピットがケイト・ハドソンの家で同居中? 噂の真相は・・・(2017年1月25日)
最近、交際の噂がささやかれている人気俳優ブラッド・ピットと、女優のケイト・ハドソン。ブラッドは元妻アンジェリーナとの離婚騒動も未だ落ち着いていないが、この噂の真相はいかなるものだろうか。 INQUI...
娘と話をさせて! アンジェリーナ・ジョリーの養女ザハラの生みの親が必死のお願い(2017年1月19日)
アンジェリーナ・ジョリーの養女ザハラ(12)の生みの母が、「せめて娘と話をさせて」と懇願していることが明らかになった。 2005年7月、シングルマザーだったアンジェリーナは、エチオピア出身のザハラと...
ブラッド・ピット、クリスマスに子どもたちと久々の再会を果たす(2016年12月29日)
元妻アンジェリーナ・ジョリー(41)と離婚をめぐる法廷争いを続けるブラッド・ピット(53)に束の間の平穏が訪れたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31930,type:N,d...
ブラッド・ピット、親権の記録の非公開を求める新たな申し立てを申請(2016年12月26日)
俳優のブラッド・ピット(53)の弁護団が、元妻で女優のアンジェリーナ・ジョリー(41)と合意した親権の取り決めに関する全書類を非公開にすることを求める新たな申し立てを行った。 ブラッドは11月、9月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ