海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

娘と話をさせて! アンジェリーナ・ジョリーの養女ザハラの生みの親が必死のお願い

2017年1月19日
アンジェリーナ・ジョリーアンジェリーナ・ジョリー
WENN.com
アンジェリーナ・ジョリーの養女ザハラ(12)の生みの母が、「せめて娘と話をさせて」と懇願していることが明らかになった。

2005年7月、シングルマザーだったアンジェリーナは、エチオピア出身のザハラとの養子縁組み手続きを開始。その際、「ザハラは母親を亡くした孤児」だと聞かされており、2006年に養子縁組が成立した。しかし翌年、メンテワブ・ダウィット・レビソという女性がメディアの取材を受け「私はザハラの母。死んでいません」と主張。養子縁組成立後だったため、もうどうすることもできないと話題になった。

そして英デイリー・メール電子版は今月17日、ザハラの生みの母メンテワブへのインタビューを公開した。

生みの母メンテワブ(左)、ザハラとアンジェリーナ生みの母メンテワブ(左)、ザハラとアンジェリーナ
英Daily Mailより


「お願い。娘と話をさせて……娘に私は生きているんだって伝えたいだけなの。娘と話がしたくてたまらないの。娘を取り戻したいわけじゃない。ただ、彼女と話したいだけ。電話をして話をできるようになりたいの」

「アンジェリーナは、私なんかよりザハラに母親らしいことをたくさんしてあげているわ。赤ん坊の頃から娘と一緒にいるのだもの。でも、だからって私が娘を忘れられるわけじゃない。いつもいつも娘のことを想っているわ。毎日のように娘を想い、声を聞きたい、顔を見たいって思っている。娘の誕生日には、一緒にお祝いできないことを悲しむのよ。誕生日や、他の特別な日も娘と一緒に祝いたい。連絡を取り合える仲になりたいの」

「娘はアンジェリーナと別の国に住み、生活を送っている。私とは異なる言葉を話している。娘は、私があげられない素晴らしい人生を歩んでいる。分かっているけど、私はただ娘と連絡を取り合いたいの。顔も見たい。美しい女性へと育っていることを誇りに思っているわ。胸が張り裂けそうなくらいにね」「みんないつかは死ぬ。私は自分が死ぬその前に、娘に私を知ってもらいたいの。エチオピアにも家族がいるんだってことを。アンジェリーナに、娘と話をさせてほしいと伝えたい。別に難しいことなんかじゃないと思っているわ」と熱く語るメンテワブの話を伝えた。

アンジェリーナは昨年9月にブラット・ピットとの離婚を申請。6人の子供たちの親権をめぐり対立していると報じられている。
 
ブラッド・ピット、クリスマスに子どもたちと久々の再会を果たす(2016年12月29日)
元妻アンジェリーナ・ジョリー(41)と離婚をめぐる法廷争いを続けるブラッド・ピット(53)に束の間の平穏が訪れたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31930,type:N,d...
ジェニファー・アニストン、元夫ブラッド・ピットからのディナーの誘いを辞退! その理由とは・・・?(2016年12月6日)
女優のジェニファー・アニストン(47)が先日、ロンドン市内を訪れた際、同じく訪問中だった元夫で俳優のブラッド・ピット(52)のディナーの誘いを断ったと報じられた。   ブラッドは第二次世界大戦を舞台と...
ブラッド・ピット、レッドカーペットで笑顔! 離婚・親権争いの渦中から、ファンへ感謝のメッセージ(2016年11月11日)
ブラッド・ピット(52)が、最新作「マリアンヌ」のファンイベントに登場。アンジェリーナ・ジョリー(41)との離婚騒動・親権争いで世間を騒がせている中で、ファンへの感謝を口にした。 一時は「プロモーシ...
アンジェリーナ・ジョリー長男マドックス、父ブラッド・ピットとの面会を拒否! 「彼は父親じゃない」(2016年10月20日)
離婚に伴う親権争いで、ゴタゴタに陥っているブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)。長男マドックス(15)は、断然、母親アンジー派なのだという。 現在、一時的ながら、アンジーが6人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。