海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリー長男マドックス、父ブラッド・ピットとの面会を拒否! 「彼は父親じゃない」

2016年10月20日
ブラッド・ピットと子どもたち
前列右がマドックス
2014年12月撮影ブラッド・ピットと子どもたち
前列右がマドックス
2014年12月撮影
WENN.com
離婚に伴う親権争いで、ゴタゴタに陥っているブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)。長男マドックス(15)は、断然、母親アンジー派なのだという。

現在、一時的ながら、アンジーが6人の子どもたち全員の親権を所持しているため、10月8日、離婚発表以来、ブラッドははじめて子どもたちと面会を行ったという。しかしUsWeeklyによれば、その場には長子であるマドックスの姿はなかったとか。父ブラッドを「拒絶している」というマドックスについて、関係者の証言を同メディアが伝えている。

関係者によれば、ブラッドとの面会には顔を出さず、アンジーと一緒に過ごすことを、「マドックスは自ら選んだ」のだとか。その詳細な理由は明かされていないが、そもそも「マドックスは、自分のことを“ブラッドの息子”とは考えていない」のだという。

アンジーが養子としてカンボジアからマドックスを迎えたのは、ブラッドと出会うより以前、2002年のこと。そのため「アンジーとマドックスは、非常に強い絆で結ばれている」そう。中には「マドックスはブラッドと二度と顔を合わせたくないと思っている」という厳しい関係者情報も。

なお、現地の法律では、14歳以上であれば自ら決定権を持つことが定められており、15歳のマドックスは両親のどちらと住むかを、自分で選ぶことができるという。
 
ブラッド・ピット、息子たちと行くはずだったコンサート鑑賞を急きょ断念! その理由とは・・?(2016年10月18日)
女優アンジェリーナ・ジョリーとの離婚の手続きを進めている俳優ブラッド・ピットが、...
ブラッド・ピット、FBIによる虐待捜査はお流れに! アンジェリーナ・ジョリーとの親権争いに影響は?(2016年10月11日)
FBI(米連邦捜査局)が、俳優ブラッド・ピット(53)の虐待容疑に関する捜査をし...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、親権をめぐるバトルが本格スタート(2016年9月30日)
ブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)が、離婚に当たり、親権...
ブラッド・ピット、虐待疑惑の“飛行機事件”で起訴される可能性は…(2016年9月26日)
ブラッド・ピット(52)が、プライベートジェットで飛行中に、アンジェリーナ・ジョ...
アンジェリーナ・ジョリー、養子マドックスくんに母国カンボジアのルーツを教える時が来たと実感(2015年7月30日)
女優のアンジェリーナ・ジョリー(40)は、夫で俳優のブラッド・ピットと共に6人の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。