海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、息子たちと行くはずだったコンサート鑑賞を急きょ断念! その理由とは・・?

2016年10月18日
ブラッド・ピットブラッド・ピット
WENN.com
女優アンジェリーナ・ジョリーとの離婚の手続きを進めている俳優ブラッド・ピットが、前々から約束していた子供たちとのコンサートに行くことを断念し、息子たちをすごく落胆させたと米HollywoodLifeが伝えている。

ブラッドは10月15日、ロスフェリスにある自宅で息子のパックスくんとマドックスくんと久々に過ごすことができた。アンジェリーナが離婚を申請する前から、ブラッドはこの日ロサンゼルスで行われるロックコンサートに二人を連れていく約束をしており、子供たちもこの日を心待ちにしていた。このコンサートには米ロックバンド「サブライム」や「オフスプリング」などが出演し、パックスくんもマドックスくんもこれらのバンドがお気に入りだという。

しかしセキュリティーチームの助言により、ブラッドは最後の最後で息子たちをコンサートへ連れて行くのを断念したという。アンジェリーナが離婚を申請して以来、ブラッドと子供たちが一緒にいる写真は撮られておらず、もしなんの前触れもなしに子供たちと外出すればパパラッチが恐ろしい勢いで食いつくことを懸念しての判断だ。

一部関係者が米HollywoodLifeに話したところによると「子供たちはまだ若くて、自分の親たちに起きていることを理解するのに苦労してるんだ。なんで今まで通りの生活ができないの?ってね。でも最近はブラッドが子供たちと過ごせる時間が少しずつできてきて、状況はよくなってきてるよ。」とのこと。

ずっと楽しみにしていたライブに行けなくなり大落胆したパックスくんとマドックス君。しかし彼らを本当に愛し大切にしているブラッドにとっても今回は苦渋の決断だったようだ。またブラッドと子供たちがそろって公の場に出られる日は来るのだろうか。
 
ブラッド・ピット、アンジーのせいで友人を失っていた!? 非社交的なアンジーに寄り添い、友人たちと疎遠に(2016年10月14日)
アンジェリーナ・ジョリーとの離婚手続きを進めている俳優ブラッド・ピット(52)が...
ブラッド・ピット、FBIによる虐待捜査はお流れに! アンジェリーナ・ジョリーとの親権争いに影響は?(2016年10月11日)
FBI(米連邦捜査局)が、俳優ブラッド・ピット(53)の虐待容疑に関する捜査をし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。