Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、アンジーのせいで友人を失っていた!? 非社交的なアンジーに寄り添い、友人たちと疎遠に

2016年10月14日
ブラッド・ピットブラッド・ピット
WENN.com
アンジェリーナ・ジョリーとの離婚手続きを進めている俳優ブラッド・ピット(52)が、アンジェリーナ・ジョリーと交際・結婚していた期間に多くの友人を失っていたようだ。米HollywoodLifeが伝えている。

アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラッド・ピットとの離婚を申請(2016年9月21日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、2014年に結婚した夫ブラッド・ピット(52)との離婚を申請したことがわかった。

米Peopleによると、アンジェリーナ・ジョリーは和解しがた...

米HollywoodLifeは、「ブラッドはアンジーと一緒にいた期間にほとんどの友人を失ってしまった」という関係者の証言を紹介。同関係者によると、アンジェリーナは一人でいることを好み、ブラッドの友人とも交流したがらなかったそうだ。

アンジェリーナに心底惚れていたブラッドは、そんな彼女の性格に合わせ、一人で友人たちと遊ぶこともなくなり、次第に疎遠になっていったという。

しかし、ブラッド次第では、友人関係を修復できる可能性もあるようだ。ブラッドの古くからの友人である歌手メリッサ・エスリッジはラジオ番組に出演した際、「ブラッドが連絡をくれることを望んでいるわ。ブラッドの友人の多くは10年も彼に会えなくて寂しい思いをしてきたから」と話した。
 
ブラッド・ピット、FBIによる虐待捜査はお流れに! アンジェリーナ・ジョリーとの親権争いに影響は?(2016年10月11日)
FBI(米連邦捜査局)が、俳優ブラッド・ピット(53)の虐待容疑に関する捜査をしないこととなった。 {{link:30539,type:N,date:1,text:40,window:0}} ブラ...
ブラッド・ピット、離婚申請後初めて子供たちと再会を果たす! 一方のアンジーは・・・(2016年10月7日)
ブラッド・ピット(52)が離婚報道後初めて子供たちと再会を果たしたようだ。米Peopleが伝えている。 {{link:30486,type:N,date:1,text:100}} 先月19日、アン...
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚騒動で意気消沈… 「子どもがいるから、何とかやれる状態」(2016年10月4日)
ブラッド・ピット(52)にとって、アンジェリーナ・ジョリー(41)から離婚を請求されたことは、「信じがたい」ことだったという。 9月19日、突然、アンジーがブラッドに対する離婚を申請。世間を大いに驚...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、離婚騒動の収束間近? すでに別々の道へ(2016年9月29日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)が、ブラッド・ピット(52)との離婚を申請してから約1週間。事態はすでに収束へ向かっているという。 UsWeeklyに関係者が語ったところによれば、ふたりはすでに別々...
渦中のブラッド・ピット、新作映画のプレミアを欠席(2016年9月28日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)との離婚騒動真っただ中にある俳優ブラッド・ピット(52)が、「家庭の事情」を優先し、出演作のプレミアへの出席キャンセルを発表した。 {{link:30486,type...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ