海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚騒動で意気消沈… 「子どもがいるから、何とかやれる状態」

2016年10月4日
ブラッド・ピットブラッド・ピット
WENN.com
ブラッド・ピット(52)にとって、アンジェリーナ・ジョリー(41)から離婚を請求されたことは、「信じがたい」ことだったという。

9月19日、突然、アンジーがブラッドに対する離婚を申請。世間を大いに驚かせたが、当事者であるブラッドも例外ではなかったという。UsWeeklyに対して関係者が、「彼は自分の人生がこんなことになってしまったことを、信じられない思いでいるんです」と話している。

あまりのことに、彼は「調子を崩している」ほどで、「子どもがいるからなんとかやれる」というありさまだそう。しかし、「彼はこれまでずっと家族から多くを学んできており、両親や仲のいい友人やマネージャーともよく話しています。特に母親とは、コンスタントに連絡を取っています」と、家族や周囲が彼を支えてくれているようだ。

先日、10月20日までの一時的な決定ながら、6人の子どもたちの親権はアンジーに属し、ブラッドに対しては面会権のみが認められるという条件で、両者が合意に達したことが報じられた。ブラッドにとってはいささか厳しいように思えるが、別の関係者は同メディアに対し、「いかなる形でも、許される方法で彼は子どもたちに関わっていくつもり」と証言。「彼は何より子どもたちを愛している」と、続けている。
 
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、離婚騒動が一時的に決着! 6人の子供たちの親権の扱いは・・・?(2016年10月3日)
ブラッド・ピット(52)と、アンジェリーナ・ジョリー(41)の離婚騒動が、一時的...
渦中のブラッド・ピット、新作映画のプレミアを欠席(2016年9月28日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)との離婚騒動真っただ中にある俳優ブラッド・ピット...
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピからの連絡をシャットアウト! メール&電話番号を全てブロック(2016年9月26日)
現地時間19日に夫で俳優のブラッド・ピット(52)との離婚を申請した女優のアンジ...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、離婚原因は「チャリティ活動」!? 紛争地帯へ子どもを同行させるかで大ゲンカ(2016年9月26日)
ブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)が、別れを選んだ理由は...
ブラッド・ピット、離婚原因は子どもへの暴力? プライベートジェットの中で起きた出来事とは…?(2016年9月23日)
ブラッド・ピット(52)との離婚を、アンジェリーナ・ジョリー(41)が決意したの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。