海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、離婚原因は子どもへの暴力? プライベートジェットの中で起きた出来事とは…?

2016年9月23日
ブラッド・ピットブラッド・ピット
WENN.com
ブラッド・ピット(52)との離婚を、アンジェリーナ・ジョリー(41)が決意したのは、子どもに暴力を振るったため? 衝撃的な続報がもたらされた。

アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラッド・ピットとの離婚を申請(2016年9月21日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、2014年に結婚した夫ブラッド・ピット(...

米Peopleによれば、米ロサンゼルスの児童家庭局は、夫妻に関する匿名の通報を受けたという。その内容は、「プライベートジェットで飛行中、酒に酔ったブラッドが、アンジーと口論になり、年長の息子が割って入った結果、親子喧嘩に発展し、暴力を振るった」というもの。その結果、ブラッドは同局から捜査を受けることになったという。

しかしロサンゼルス警察は、同メディアに対し、「そのような通報もなければ、捜査も行っていない」とこれを否定。関係者も、「この事態を重く受け止めており、どんな形でも児童虐待には関与していないと言っている」というブラッドの反応を伝えている。続報によれば、関係者は口論があったことは認めているものの、「暴力にはいたらなかった」と虐待説を否定している。
 
ブラッド・ピットとの浮気疑惑が報じられたマリオン・コティヤールが第2子妊娠を発表(2016年9月23日)
仏女優のマリオン・コティヤールが、第2子の妊娠報道が事実だと認めた。   マリオ...
ブラッド・ピット、アンジーとの離婚は寝耳に水! 前日まで知らなかった・・!?(2016年9月21日)
離婚を申請した女優アンジェリーナ・ジョリー(41)と俳優ブラッド・ピット(52)...
離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット夫妻の資産合計は約600億円! 資産分与の行方は?(2016年9月21日)
今月19日に離婚を申請した、アンジェリーナ・ジョリー(41)とブラッド・ピット(...
「危険な父親」として離婚をつきつけられたブラッド・ピットが反論!「アンジーこそ子供たちにとって危険な存在」(2016年9月21日)
現地時間9月20日、アンジェリーナ・ジョリー(41)が、ブラッド・ピット(52)...
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚は苦渋の決断だった! 「子どもたちのため」一週前に腹をくくる(2016年9月21日)
現地時間9月20日、女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、夫で俳優のブラッド・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。